2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100926
オイッス、アンテナです。
私は『Halo』シリーズが大好きなんですが、まだ『Halo: Reach』は買ってません。今回はフィギュアの展開を前回までのマクファーレン社だけでなく他の企業にも許可しているようで、日本のスクエニがプレイアーツシリーズで発売します。
で、予約しちゃいました。第一弾のエミールさんを。エミールさんの着ているアーマーはEVAといって、その名の通り頭部EVA(船外活動)をする宇宙服風のナイスデザインなのです。しかもエミールさんはかっこいいドクロのマークが付いてるとか。
Halo:Reach プレイアーツ改vol.1 EMILE (エミール)Halo:Reach プレイアーツ改vol.1 EMILE (エミール)
(2010/11/13)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

とamazonリンク機能を初めて使ってみたり。正直プレイアーツは可動範囲が良い訳でもないというイメージで、評判を見てからにしたかったんですが、まさか第一弾とは……。今から届くのが楽しみです。ゲームもいつか買いたいのう。



■小6少女、日記に虐待「SOS」…蛍光ペンで印

おお、賢い。先生も日付をメモってるとかお手柄ですね。


■中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載

どこまで遡るのさ! って清と中華人民共和国って違う国だよね。でもどこまで同じ国に出来るんだろ?


■殺人容疑者と「同姓」の会社、ネットで中傷 被害届提出

2chとかに最初に書き込んだ人をしょっ引くのかな?


■別の文書ファイルも改ざんか 逮捕の主任検事

別の文書ももちろん、別の事件でも改竄してるかもですし、他の検事も日常的に改竄しているのかもしれないですよね。文字通り信用を失墜させましたね、検事さん。


■いいかげんにしろ! 都民の税金でバカ高サイト制作

都庁をロボに変形させるための秘密の認証ページとかが隠されてるんじゃないかな。


■ペルーで出土の17世紀の手紙に「失われた言語」

へー。


■ナイジェリア版「セサミストリート」、クッキーの代わりにヤムいも

あ、面白そう。ナイジェリア以外でも放送したらいいんじゃないかなぁ。


■萌え系シューティング・ゲーム『ぎゃるがん』レビュー

日本人は凄いな……。いや、私も日本人ですけど。


■『ファイナルファンタジーXIV』に付いてくるタンブラーが使えない

水やお茶くらいしか飲めないって事は生活習慣病対策でしょう。ほら、ネットゲームに熱中すると食生活が乱れがちじゃないですか。


■最高のコストパフォーマンスを誇るマウスソールの代替品「カグスベール」を今さら紹介してみる

私はオフ専なんでパッドですけど(狙撃時はマウス)、便利そうですね。今使ってるヤツも足が一枚剥がれたから見かけたら買って来ようかな。


■ジブリ作品のセリフを戸田奈津子風にしてみるスレ

なぜホタルはおっ死んだので?

これは酷いかもだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.