2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100919

今日も今日とて『Fallout 3』。『Buyable Slaves』というmodを和訳してみました。ただ奴隷を買えるようにするだけのmodなので、正直翻訳する箇所はほとんどないんですが、メッセージが日本語になっただけでぐんと雰囲気が良くなりました。
手順はこちらのblogを参考にしました。ちょっとしたmodだったら翻訳してみるといい感じになるので挑戦してみるのもいいかもです。

『Fallout: New Vegas』は2バイト文字が表示できるんだろうか……。



■元ロスアラモス研究所員、核機密の提供で起訴 米国

ロスアラモス! 核機密! うーん、SFだ、というのは不謹慎ですか。


■暴行、監禁…それでも「しつけ」?次男トイレ監禁判決に専門家ら疑問の声

ずっと虐待されてた子供がバレたら酷い目に遭うってわかってる状態で、助けを求めなかったから合意でしょ? みたいなコトいわれてもなぁ。


■琉球大、必修授業にホメオパシー 来年度から取りやめ

医学部で教えるって……どうやって? 科学的に反証できない時点で、学生の発表とかに先生が絶対にケチをつけられないじゃん。


■京都府警:「妻がDV被害届」警察官の夫に連絡

すげー、京都府警すげー。被害者の情報を加害者に売るんだー。


■4歳未満児と自閉症児、あくび「伝染しない」 米大研究

へー。


■ラットの体内で発電する燃料電池

このまま行けばアニメみたいな義手が作れたりするのかしらん。


■【画像あり】アイドルグループ『スマイレージ』が握手会でキモヲタに露骨な拒否反応

正直さってのは美徳ですよね!


■体に直接スプレー、ぺろんと剥がして一瞬で服を作れる新素材登場

武装神姫の服が簡単に作れるなー、と思った。


■海外スレ「日本の洗濯機は熱水機能がない?」

日本でもクリーニング屋さんの前の側溝から凄い蒸気が上がったりしてますよね。お湯の方が落ちるのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.