2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100912
オイッス、アンテナです。
もうすぐ『Fallout: New Vegas』も出ようって時に『Fallout 3』を再開したりしてました。お気に入りの大型mod『FWE』と『MMM』がバージョンアップしたのです。
今回は『FWE』の製作者が同時使用を推奨している『RobCo Certified』を入れてみました。

このmodは壊れたロボットを修理して味方に出来るという一見シンプルなmodですが、ロボの改造(画像のロボは改造済み)、戦闘時の振る舞いの設定、別行動時の振る舞い等々、痒いところに手が届く凄いmodでした。
概要だけ読んでスルーしてたんですが、食わず嫌いはよくないですな。『Fallout: New Vegas』も楽しみだのう。



■コーラン焼却計画の牧師、テレビで中止を言明

なんか発言が二転三転してましたが。

「危険なイスラム過激分子(の存在)を知らせた。目的は達した」と説明し、ニューヨークの同時テロ現場近くにモスクが建設されても決定を覆さないと言明した。

知らせたのは”危険なイスラム過激分子の存在”じゃなくて、”キリスト教徒には救いがたい馬鹿がいて、アメリカにはそれに賛同する救いがたい馬鹿がたくさんいる”ということでは? 一部の馬鹿のせいでイスラム社会全体が危険視されるように、一部の馬鹿のせいでアメリカ人全員が馬鹿にされるんですよ。


■「コーラン焼却」集会も言論の自由か

 ジョーンズの理屈で私が特に気に入っているのはこれだ。「イスラムの教えと文化の根底には、欧米に対する理不尽な恐怖と憎悪の念がある」
 理不尽な恐怖と憎悪だって? ジョーンズは鏡に映る自分の顔に見えた感情のことを言っているに違いない。


ブーメラン過ぎる。


■北朝鮮、貿易関係者らに洪水被災地支援を指示

見栄を張る前にやることがあるだろうに。


■【衝撃事件の核心】「不正を暴くための行為」どこまで認められる? 鯨肉窃盗事件にみるその在り方
■グリーンピースメンバー2人、鯨肉窃盗事件で有罪

正しい主張をするなら正しい手段ですればいいのにね。


■光合成:クロレラ投入で臓器復活 心停止後、ラットで成功

肺から流れてきた血液の代わりにクロレラが酸素を供給して二酸化炭素を吸収してくれたってコト? 面白いなぁ。


■中国漁船船長逮捕「外交的配慮なし」 仙谷官房長官

意外だ。仙谷先生は文化大革命を礼賛するきちがいだから中国の肩を持つと思ったのに。


■「宇宙の解明に神は不要」 ホーキング博士が番組出演

宗教界から反発って言ってもなぁ。そもそも科学と宗教は立脚点から違うわけで、突っ込まれても困るよね。


■呪いにびびった?ルーマニア上院、魔女への課税法案を否決

魔女なんているのか……。やっぱりパンツじゃないから恥ずかしくないんだろうか。


■神奈川県警察がムチムチ萌えセクシー公式キャラクターを公開!

むちむちケモ女性警官とか尖り過ぎだろう。


■マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子! ブチギレして警察沙汰に

まぁ数年前の話らしいですが。こわいなー、ああいうご両親。


■「ほそい~」妊娠8ヵ月の東原亜希がブログで“美妊婦”姿を披露

「妊婦がやせてるのはいいことだ!」みたいな記事はどうかと思うな。妊婦がしっかり食べないと胎児は低栄養に備えて脂肪を溜め込みやすい体になるって『ドクターK』に書いてあったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.