2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050726
ジャンボ! アンテナさんです。今日は台風がウチの地域を直撃したそうですが、一日中室内に引き篭もっていたのでまったく有り難味がありませんでした。せっかくの台風なのに……。まぁ台風が行ってくれたのでこれで安心して深夜コンビニに『匠魂』を取りにいけるってモンです。うわぁ蝶楽しみ!



■[NHK特番問題]「説得力に乏しい朝日の『検証』」
■産経抄
■社説:朝日VSNHK メディアには謙虚さが必要だ

朝日新聞孤立無援。毎日は一応申し訳程度のフォローしてる感じだけど……。


■男女共同参画:基本計画改定で「基本的な考え方」答申

答申は、5月に発表した「中間整理」を基に、地方公聴会などの意見を踏まえ、(1)女性への暴力を助長する恐れのあるわいせつな雑誌やコンピューターソフトなどに対する厳正な取り締まりと業界の自主規制の促進(2)学習指導要領にのっとった性教育の周知徹底--などを新たに盛り込んだ。

やっと重い腰をあげましたね! キモオタどもは根拠を示せの一点張りですから、議論の余地はありません。あいつらと来たら証拠が無いってだけで『南京大虐殺は無かった』とか『現時点では宇宙人はいないと考えるのが妥当』とか言い出しますから! いやぁ恐ろしい連中ダー!


■「吸血鬼」と偽り、47歳女性から670万円超を詐取

悪質リフォームはもう時代遅れってコトか……。


■次世代Xbox発表会、ソフト充実「打倒プレステ」

『打倒プレステ』も良いけど実際キラータイトルがないことにはなぁ。頼みの『Halo』シリーズは日本じゃ売れないし……。やっぱりキャッチーなビジュアルのRPGが必要かも。


■香港ディズニーランドの野良犬問題

グーフィーがプルートを撲殺してる絵が頭に浮かんだ。


■米国コミック事情――子ども向けコミック市場は成立するか

メリーランド州の複数の小学校がウォルト・ディズニー社と協力して、コミックをベースとした読書プログラムを開始しようとしているのだ。また高校の教師や司書も、子どもをともかくも本を読む気にさせるとして、コミックやグラフィック・ノベル[従来のコミック本より長めの作品で、シリアスな題材が多い]を薦めている。

へー。私は学研の学習漫画で漫画にハマったクチなので、アメリカでも歴史漫画とか伝記漫画とか作ったらイケると思うのですよ。


■桃太郎で行っとけ!「桃太郎活劇」

ちびっこの頃はクリアできない事が前提だったけどなぁ。RPG以外でクリアできたのって『ロードランナー』と『ボンバーマン』くらいだ。


■中国沿岸部に謎の巨大生物の死骸が漂着

久々の大物UMA。私は海底で仮死状態になっていた恐竜だと思うね。


■【やってみる】ディテールにこだわった、SM的いじめの世界をあなたに

画像をアップロードしなくても出来ますが、したほうが楽しいかも。だって顔って痛そうでいやなんだもん。


■ちゃらり~ん♪鼻から"生きた魚~"509匹の珍技…世界記録なるか!

アホだ。


■現役中高生声優プロフィール一覧カトゆー家断絶より)

ヤバイ、にゃおたん役の南里エッタしか知らねェ。そいえば『lain』の時は清水香里さんは中学だか高校だかだった気がする。


■在日医師による日本人殺人予告再考

こんな事があったのか。
575 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 20:21 ID:???
>>569
ほんとに申し訳ありません。深く反省しています。
私は日常では全くまわりの人たちと仲良くやっています。
2ちゃんへは冗談のつもりでカキコしました。
私も、日本の方たちとともに、これからも仲良くやっていこうと思ってます。

が特にカッコイイですね。中学生かお前は。



今週のかみちゅ!

初めて観ました。結構面白かったです。眼鏡萌え。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.