2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100725
オイッス、アンテナです。暑い中ROBOT魂のカプルを買いにいったんですが、帰り道でコミケカタログを買えばよかったと思ったです。

IMG_1016.jpg
つーわけでカプルです。腕の蛇腹はボールジョイントで表情がつけられます。足の蛇腹は固定。

IMG_1013.jpg
胸部はガパッと開きます。ロケット砲の砲門がメタリックブルーで塗られているのがナゾですが。付属品のハンドガンは2個付属。銃口がちゃんと開いてていい雰囲気です。

IMG_1014.jpg
フタ(?)を外してモノアイを取り出せば、待機モードを再現可能。ギャロップのハッチに座らせたくなります。

IMG_1012.jpg
フタのハッチは差し替えで展開。ハッチから身を乗り出すソシエお嬢さんが付いてたら完璧だったのに。

IMG_1017.jpg
カプルでした。



■「ラブパレード」で死者19人、負傷者400人に

テクノってそんなに人が集まるジャンルだったんだ……。主催者も予想外って言ってるし、なんかあったのかな。ドイツでテクノバンドをネタにした萌えアニメが作られたとか。


■9歳女児に入れ墨見せ、500円脅し取る

小学生から500円カツアゲって……。


■中国警察、陳情者と勘違いして高官夫人を袋だたき

 チャイナ・デーリーでは「まったくの誤解だった。警察官たちは幹部の夫人を殴っているとは全然気付かなかった」という地元の共産党のトップの釈明を掲載。

 このコメントに対し、夫人と同じ病棟を訪れていた市民は「警察は高官の妻を殴るのはいけないが、一般市民には暴力を振るってもいいということなのか」と怒りをあらわにした。


スゴイな。なんというか……スゴイな!


■新銀河地図で暗黒エネルギーを検証?

ぶっちゃけ半分も理解できないけど凄そうだ。暗黒エネルギー!


■さすが民主党!ヤワラちゃん専用柔道場、国会議員会館に完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

柔道場自体は昔からあったのか。それで新しい会館にも作る意味はわからんけども。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.