2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050725
最近のアンテナさん。
・『S.I.C匠魂Vol.6』用の予算は確保してあるのでいつ発売になっても大丈夫なのです。
・なぜか例のコレピクにログイン出来なくて凹んでいます。

今月のアフタヌーン。
おお振り:栄口! 栄口!
むげにん:殺・陣・火焔・妖虫!
げんしけん:"Sou-uke"! アンタバカァ?!
ラブやん:及川奈央が!
G:牛萌え!
俺悪:休載!



■原因不明の病気で農民ら17人死亡 中国・四川省、12人重体

エボラ出血熱とかじゃないよね?


■重さ8g、自力で揚がる「たこ」 兵庫の企業など開発

面白いけどおもちゃにするには高そうな感じはする。いや、値段は知らないですけど。


■射殺男性はテロと無関係のブラジル人 英警察

『逃げ出した』ってのが本当なら仕方ないと思いますけどね。


■『GTA』問題で注目を浴びた「ゲーム改造マニア」たち

『ガンパレ』の隠しコードみたいな感じなのかな。まぁ猥褻なシーンとかだったら消去しておかなきゃ不味いよなぁ。ゲームから画像を吸い出すとボツ画像が残されてる、とかは結構あるみたいですけど。


■堀代表の奇々怪々、女性信者と混浴SEX強要疑惑も

堀氏の自著によれば、堀氏は神戸市生田区(現中央区)生まれで、滝川高校を卒業後、中央大に進学したとなっている。

又吉イエス先生の後輩か。


■【ART】バービーという食材を使ったフォトアート

私はカニバル萌え族(仮)なのでかなり癒されますが、他の人にとってはどうなんだろう。


■なんじゃこりゃハワイ第25回カトゆー家断絶より)

『KIKAIDA FAN FAIR』! ハカイダーがいる! キカイダーにおっぱいがある!
コメント
この記事へのコメント
おおお
しゃどーむぅぅぅぅぅぅぅぅぅん。

アサハラ先生はたしかAV女優とか風俗嬢とかが信者になるように仕向けて、それで新しく入ってきたそういう女性は必ず自分の秘密の小部屋に連れて行ったそうなので、問題ないでしょう。
むしろ、温泉まで行ったのだから、分別はあったのですよ。
2005/07/26 (火) 15:12:21 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
シャドームーンですよ! ブラックサンも欲しいなぁ。

まぁ麻原先生はキリストの生まれ変わりなのでそれくらい許される気がします。隠し部屋でメロン食べてても許される気がします。
堀先生も商品のマルチなトンデモっぷりがイカスので許される気がします。
2005/07/26 (火) 23:17:26 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.