2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100627
オイッス、アンテナです。
ついに出ましたね、『ラブプラス+』。本体同梱版はやっぱしバカ売れしたとかしなかったとか。私も買う予定だったんですが、Konamiさんが『武装神姫バトルマスターズ』なんか発表しやがるから……! たけまるさんは買ったみたいですが、私は来月の『バトマス』を堪能しますです、ハイ。



■「商談に遅れた。ぶっ殺す」バス会社を恐喝 アレフ信者を逮捕 警視庁

サリンで? おっと、アレフとオウムは違うんでしたっけ。ごめんなさい、発言を撤回します。
まぁ実際はこのバカ信者がバカすぎただけで、教団は関与してないと思いますけどね。これを盾に家宅捜索とかされるってことを信者はわかってるんかな。


■公務員退職管理:「現役の天下り」を容認 改革に逆行

揺らぎは宇宙の真理ですからね。公約を反故にしても仕方がない。


■大相撲:野球賭博はゲーム感覚、騒ぎになるとは 仲介役

え……? 野球賭博って野球の試合結果を当てるゲームじゃなかったの? マスコミ的には金がかかるとゲームじゃない扱いになるのかな。


■「秋葉原事件のようにする」マツダ11人殺傷

マジかよニュースやワイドショーを規制しないと。


■再生肺移植、ラット実験で初成功

おお、これはスゴイ。肺単品の移植って難しくて、大抵心臓と一緒に移植しなきゃいけないんですよね。『ドクターK』で読みました。しかし「肺再生医療の道が大きく開けた。これまでの骨や軟骨の再生など、肺に比べれば子どもの遊びのようなものだ」ってカッコイイな。少年漫画の敵のセリフみたいだ。


■ウィンブルドンでとてつもない新記録…ゲームスコアはなんと59-59、10時間経っても決着つかず試合は三日目に突入

そんな事態になりうるゲームだったのか!


■読んでないなら、ぜひ読んで!? 20代女子の「オススメしたい有名海外ファンタジー・SF小説」ランキング

○第10位/グレッグ・イーガン著、「しあわせの理由」 ……4.9%

マジか。イーガン先生はかなりガッチガチのハードSF作家で、量子論とかよく使うので女性向じゃないと思ってたんですが……。


■【青年マンガ死亡】暴力団関係のマンガ・雑誌を規制へ

戦争モノとかも「戦争を美化してる」的な理由で規制されたりすんのかな。寒い時代だ。


■海外ブログより「ハンバーガー食べてたら米露の大統領が来た」

へー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.