2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100530
なんか新規に記事を投稿する際にジャンルを「アダルト」にしか設定できなくなってしまいまった。ガチエロ画像は掲載を避けていた……ような気がするバグかしらん。現在サポートにお問い合わせ中ですが、怒られたら画像等を差し替えるかもしれませんし、もしかしたら引っ越すかもしれません。

先日発売された『武装神姫アルトレーネ』を買ってきたですよ。
IMG_0950.jpgIMG_0951.jpg
初の3rd.tall素体。美人さんな上にアクセサリでシルエットが変わっていい感じ。

IMG_0952.jpg
胸元の塗装に難が……。

IMG_0953.jpg
長い髪に隠れてますが、背中に翼を象った模様が。

IMG_0954.jpg
武装にも塗装ミスが……。ええい、まとめてサポート送りだ!

IMG_0957.jpg
フル装備。戦乙女型ってどこが? と思ってましたが、触ってみると戦乙女っぽいです。頭飾りとか。

IMG_0958.jpg
スカート部を展開し、背中に付けてフリューゲル(飛行)モード。スカートはスゴイ数のパーツが組み合わさっていて、組み換えが楽しいです。

IMG_0959.jpg
先着特典のヴォータンヘルメとスカートの仕込み鋏。

IMG_0960.jpg
スカート部が寂しいので翼から一部戻してみたり。

武装パーツと素体パーツがサポート送りになったので、手持ちのFLESH素体とかで遊ぶことにしました。
IMG_0961.jpgIMG_0962.jpgIMG_0963.jpg
襟のパーツがいい感じ。実にいい感じ。

IMG_0965.jpg
模型裏で見た組み合わせ。small素体も似合うなぁ。妹分のアルトアイネスも楽しみです。

IMG_0966.jpgIMG_0967.jpg
フレンチメイドってそこまで好きじゃないですけど、アルトレーネさんには似合う気がする。

IMG_0968.jpgIMG_0969.jpgIMG_0970.jpgIMG_0971.jpg
コスプレ!

とりあえず適当にアレしてみましたが、スゴイ出来です。サポートから部品が戻ってきたら改めて遊ぶぜ!



■批評浴びた鳩山首相のシャツ、海外サイトがレプリカ発売

『Fallout 3』のmodにもなってて吹いた。


■詐欺:小杉元文相の妻逮捕 架空投資話で8900万円

政治家なんだから投資なんかしなくても金が余ってんだろうに、ってのは偏見なのかな。


■セラピスト: ゲームで2時間遊ぶとコカイン1回分の高揚感を生む

コカイン中毒の治療に使えますな。つーか海外ではゲーム脳がオンラインポーカー脳とかFacebook脳とかになるのか。
あと肥満はゲームのせいじゃないと思うよ!


■美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を直撮りプレイムービーで紹介

公式サイトにもムービーが追加されてますね。思ったより面白そうだなぁ。


■売春婦を10名以上殺害、その皮をはいでジャケットを作った?男―ロシア

エド・ゲインみたい……。


■漫画家・くらたまが就任したNHK経営委員の報酬、月2回の会議で年間2256万円!

漫画家なら経営に明るいだろうし、磐石の態勢ですな。とでも言うと思ったか。国会議員といい、何で素人を持ち上げるかなぁ。


■RPGにシナリオは不要か?…シナリオライターのTwitterが話題

私は『ロマサガ』とか『Oblivion』とかが好きなので、あんましシナリオは重視しないほうかなぁ。『FF』は『6』が好き。『6』はシナリオを重視しつつフリーシナリオっぽくした傑作だと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.