2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100307
『SDXマスクコマンダー』の発売が延期になったストレスで私の中に別人格が生まれ、その人格が勝手に『武装神姫こひる』を買ってきたようです。


素体。珍しいスパッツ型の配色。素体は3rd. smallです。

IMG_0918.jpg
別の髪型と別の表情。顔パーツには両方ともチークが入っています。

IMG_0920.jpgIMG_0921.jpg
フル装備。武装パーツの形状はシンプルながら、面白いシルエットに仕上がってます。

IMG_0922.jpg
首抜楊枝 未開紅。デザイナーのDOGMASK氏は時代劇の『必殺』シリーズの仕事もしている方なので、そっち風のモチーフが光ります。

IMG_0925.jpgIMG_0923.jpg
長筒 葛桜と戦箸 若鮎。意外とちゃんと武器っぽくなってますね。

IMG_0916.jpg
いろいろ組み替えてみたり。

IMG_0930.jpg
飛鳥さんとミキシング。小学生過ぎる。

IMG_0927.jpg
こひるさんでした。




■「インターネット・エクスプローラー6」の葬儀、しめやかに

力石かよ! 5と比べると結構進化していたような気がする。タブ化したのって6からでしたっけ? ゴメン、仕事場でちょっと使っただけなんだ。


■石原知事、防災相の「東京マラソン津波警報無視」批判に「バカなこといわない方がいい」

人命がかかっていなければそうでしょうけど、人命がかかった件で素人判断を優先するってのはどうなんでしょうか。


■手術で「知名度上げたかった」 山本病院前理事長が供述

フムン、その目的は達成したようですな。残念ながら儲かりはしなかったようですけど。


■池澤春菜の家にパトカーが!? 沢城みゆきや平野綾など本好きが参加したドラマCD「今日の早川さん」

スルー予定だったんですが、こんな話を聞かされたら買わざるをえない。


■「筋力発電」の最先端:「体内でも利用可能な」圧電性ゴム

ペースメーカーの電源か! 考えたなぁ。他の用途も面白そうですけどね。


■リベラル志向や無神論は進化の結果?

本人もツッコミ覚悟のようですが、考え方としては面白いですよね。


■そろそろ逆襲の時では? 海外から「日本のRPGは死んだ」と強い警告

最近は洋ゲーばかりやってる私ですけど、『アルトネリコ』シリーズとか大好きです。逆に何で外国では受けないんだろ?


■やる夫で学ぶホメオパシー1
■やる夫で学ぶホメオパシー2

ウム、わかりやすい。私はホメオパシーとかマイナスイオンとか水からの伝言とか大好きです。こういうのがムー大陸と同じくらい科学的に正しいということが世間に知れ渡ってほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.