2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100228
オイッス、アンテナです。『Fallout 3』しかしてません。

『Weapon Mod Kits』というmodで、銃をカスタマイズしてみました。


0228Image5.jpg
スコープを追加。射程が延びます。

0228Image7.jpg
通常は少しズームして、照準の移動が遅くなるだけの狙撃モードがスコープ越しに変更されます。うーん、カッコイイ。

舞台が核戦争後の世界って事で、北斗神拳やらジャギ様やらにスポットを当てたmodもある模様。ジャギ様は比較的好きなキャラなので入れようかしらん。



■「障害者差別、謝罪を」 阿久根市長ブログに抗議集会

例のブログ市長か。個人的には好きですよこの人。21世紀にもなって優生論じみたことを真顔で言えるってある種の才能があると思います。


■触れると感じる「触覚」のあるロボット用皮膚、米企業が開発

おお。アニメに出てくるようなアンドロイドにまた一歩近づいたぞ。


■民主石井議員 長崎を脅す 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」

こわー。地方交付税を出さなかったりして締め上げるのかしらん。今まで意識しなかったけど、地方自治体の選挙で与党に投票しないとこういうこともありうるんですね。


■「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言

22 : オープナー(千葉県):2010/02/24(水) 23:20:03.39 ID:PES69o5f
じゃあ、急加速したのも神の力だな


こういう発想に至らないのかアメリカ人は。


■東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」

今回は「アニメキャラにも人権が!」じゃなくて「子供の教育に悪い!」なんですね。”青少年の健全な成長を阻害する”ってことは成人漫画とかは規制できないと思いますけど。


■ご批判への返答 Re:無防備都市宣言

現実の戦争において、無防備宣言をした自治体が敵国に占領され拠点にされそうになった時、無防備宣言した都市だからと言って国は指をくわえて見ているだろうか。そんな筈はない。阻止すべく反撃するだろう。

いや、反撃しないから無防備都市なんじゃないんですか? 反撃をやめろって命令できないから地方自治体には宣言できないわけで。
まぁ白燐弾をクラスター爆弾や劣化ウラン弾と同列に並べている時点で怪しいもんですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.