2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050723
オイッス、アンテナさんですよ。
なんか凄かったですね、地震。関東圏の皆さんは大丈夫ですか? ウチはフィギュアが倒れたり落下したりしましたが、破損などは免れました。いやぁよかったよかった。余震がある可能性もあるって話なので注意した方がいいかもです。



■首都圏地震で交通マヒ、エレベーター救出要請相次ぐ

こわー。


■エジプト同時爆破3か所で、死者は83人に

現場には、23日朝になっても破壊された車の破片や肉片が散乱する。世界各地からの観光客も、地元エジプト人も、「何のためのテロなのか……」と、ぼう然と立ちつくしていた。

肉片……。


■第五福竜丸:「発症原因は放射能ではない」米公文書で判明

アメリカ恐いなぁ。


■2歳男児、送風機で指切断 東京ドームの遊園地

ほいほい入れるところじゃないよなぁ、きっと。どうやって入ったんだろう?


■「別の施設を造れ、は内政干渉」 靖国問題で島村農水相

中国の言いたい放題だが、私なら『あなた方の国も日本を攻めたことがある』と言い返す。

言っちゃった……。中国人は日本に対する悪逆な侵略を反省すべき。


■警視の副署長が自転車盗む 神奈川、警官が取り押さえ

なんと言うか……神奈川県警はすごいなぁ。筋金入りと言うか。


■「東京キャラクターショー2005」で熱い夏をより熱く

またゾーン中央にはインターネット体験ができ、メイドさんが優しく教えてくれたり、ドリンクを給仕してくれたりする「BABY,The Meido Net Cafe」が憩いの場を与えてくれている。

お前等そんなにメイドが好きか。メイドなら何でもいいのか。


■カタツムリを食べる芋虫が発見される ハワイ

ハワイも陸から遠いからへんてこな生き物が多いですよね。肉食のシャクトリムシとか。


■<ソフト規制>松沢・神奈川県知事のブログに批判殺到

まぁ実際規制して犯罪を減らせる根拠があるなら規制も止む無しって気もしますけどね。しかしこの手の連中は『根拠は無いが犯罪の原因であるのは明らか』なんていうライフスペースのおっさんの『定説です』とちっとも変わらない事をオウムみたいに繰り返すだけですからね。まともに相手をするだけ時間の無駄です。


■動画:ギルガメッシュに「じばく」をするためのMPがなかったら
■ギルガメッシュを生かしてネクロフォビアのみ倒すことは可能だったTBNより)

自爆の方は重くてまだ観られてませんが蝶楽しみ。


■HCMproジャブロー潜入セット

ハイコンプロのジャブロー潜入セットのレビュー。アッガイがひょろ長い……。ただスーパーモードが再現できるのはいいなぁ。シャアァイニングアッガァーイ!!


■小学校の懇談会でサヨク教師を黙らせちゃいました

校長先生も大変だ。
コメント
この記事へのコメント
地震……
地震ね。勿論本棚が……うるせえな、まだ復旧してませんよ畜生。

神奈川県警史上最も軽い犯罪で捕まった副署長は県警の顔にドロを塗ったッ!!
もっとヤルことがあるだろ、臓器密売とか人身売買とか。
2005/07/24 (日) 06:41:04 | URL | にく #-[ 編集]
地震ですよ。まぁ私は以前ラジカセが落下していろんなものが大変な事になった思い出もあるので強く生きてください。

あまりにもセコイ犯罪だから厳重な処分を検討されているんですね! 確かにせめて盗撮くらいやってくれなきゃ無罪放免ってワケにも行きませんよね。

関係ないんですけどANAユニフォームフィギュアを大量に買うんですが、ダブりで欲しいのがあったらテキトーな値段で身受けしてくれたりしませんか、肉さん。と、メールで言わずにここで言うのは他にも欲しがる人がいればリスクを軽減できるなぁと思うからなんですが。
2005/07/24 (日) 13:41:54 | URL | アンテナ #-[ 編集]
見受けするするするする!!
断固する。
しないでか。
ていうかどうしたんですかいきなり?

関係ないんですけど陰茎を上手く描けるようになりたいです。
2005/07/24 (日) 15:48:48 | URL | にく #-[ 編集]
3,7,9代目あたりなら引き取ります。

>にくっち
むしろ陰茎で描きましょう。
それでこそ真の肉筆同人誌。
2005/07/24 (日) 22:56:17 | URL | チンマラ #X.Av9vec[ 編集]
>肉さん
それは良かったです。なんか2箱で揃わなかったよって言う人もいるみたいなんで思い切って3箱買うことにしてみたのです。
ハッテン場でちょっとワルっぽい自動車修理工に見せてもらうってのはどうですか?>ちんちん

>チンマラさん
ありがとうございます。まぁ余りが一個以上出なかったら希望者交えて要相談ですが。
2005/07/24 (日) 23:50:50 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.