2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091228
クリスマス_R
メリークリスマス!! アンテナです。なぜ今クリスマスかというと、クリスマスプレゼントが届いたのが昨日だからです!

届きましたプレゼントがこれ。
IMG_0898.jpg
『ファイアボール ウィンター・パッケージ』です。amazonで予約したんですが、ネットでは結構いわゆるkonozamaを食らった人もいたようで、届くまでハラハラでした。いつになるかわからんよとか言われたし。
で、本編はもちろんメチャ面白いんですが、あんまり気にしていなかった映像特典的なシロモノが面白い! 正直figma目当てで買いましたが、こんなに面白いオマケが観られるとは嬉しい誤算でした。

さて、明日からコミケ。メチャ寒くなりそうですが、皆様防寒対策はしっかりとしましょうね。新型インフルエンザの流行も心配なので、手洗いうがいは欠かさずに。では会場でお会いしましょう!



■車いすの立てこもり犯人が投降 ロボットがホールドアップ 米バージニア州

すげぇ! 戦闘メカだ!


■たばこ:吸う人とは結婚無理 男69%女61% 法大調査

いや、無理でしょ。フィギュアがヤニを吸うんじゃい!


■名前の由来はブレードランナー? Google「Nexus One」の10のポイント

第六世代あたりで携帯電話が人間の脳の性能を超えるのか……。


■女性警官、全裸のサイクリストを大目に見る

同上級巡査は「あたりは暗闇で、誰もいませんでした。2人とも陽気な若者で、秩序を乱そうとしているようでもありませんでした。20代半ばの陽気な若者で……全くの素面でした」と語った。

素面だったなら完全に変態じゃないか! いや、変態自体は犯罪じゃないか。


■イスラエル、死体から臓器などを勝手に収集していたことを認める

こえー……。って他人の骨なんか移植するもんなのか? 骨髄を取り出すのかしらん。


■ギニアで大人気のテレビ番組! カマラ大尉、恐怖のインタビュー

面白そう。面白そうなんだけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.