2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091220
オイッス、アンテナです。
世間では『FF13』ですが、私は『Oblivion』です。
味方キャラを追加するmod『mpc』も再インストールしてみました。せっかくなので使ったことのない種族のアイスエルフ。

照明の関係で黄色っぽくなっていますが、青肌です。大好きな某アスタロットさん風になるかと思ったんですが、あんまりなっていませんね。ちなみに衣装は『Hentai DarkLilith Armor』。元ネタは『アルトネリコ』のオリカさんのコスチューム「LILIM」ですね。

おまけ。
HentaiSmartgirlUniform.jpg
同梱のHentaiSmartgirlUniform。シックでなかなかいい感じ。鎧じゃなくて服扱いだったら常用するんだけどな。



■宇宙の謎「暗黒物質」とらえた?…米チーム

直接検出……だと!? 重力以外ではこっちの物質とは干渉しないんじゃなかったっけ? うーん、よくわからん。


■NHK、ケータイ小説を来春ドラマ化

世の中! 狂ってんだよ! 狂ってんだよ! みたいな展開がNHKで観られるとは……。世の中! 狂ってんだよ!


■Twitter、グループ利用アカウントで投稿者名を表示する機能をテスト

おお、これはよい。同人サークルでアカウント作るって事も増えてくるのかな。


■香川の「正月にうどん」 全国的ブーム目指す

えー、でも香川ってお風呂でうどんすすったりするんでしょー? いや、うどんは好きなんで、コタツで食べたりしたいですけど。


■乳見せ少女、車にはねられる

バカだ……。


■ココナツの殻を運ぶ知能の高いタコ


へー。タコは賢いって良く聞きますけど、都市伝説の類かと思ってました。


■男児の体内に50本もの縫い針、黒魔術の儀式に利用された可能性―ブラジル

これがブラジル名物グレイシー呪術って奴か。


■子ども手当の所得制限「目安は1億円」…藤井財務相

すごいな藤井先生。医者にかかった方がいいんじゃないか?


■「最も偉大な日本の世界貢献は何?」dannychoo.com 編

日本車は入ってないんですね。ワシらが子供のころは、日本といえば日本車だったがのう。


■300ドルでCG映像を作ってYouTubeにアップ → 5日後にハリウッドから30億円のオファーが!

おお、かっこいい。しかし外国の人が描く巨大ロボってみんなあんな感じですよね。元ネタがあるのかしらん。


■天地明察 | 冲方 丁

冲方丁(うぶかたとう)の新刊の特集ページ。メチャ面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.