2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電撃大王付録『苺ましまろ ネコミミ茉莉フィギュア』
評価:★★★☆
電撃大王の4号連続付録フィギュアの第1弾。
電撃大王の付録はフィギュアに関してはそれなりにコストパフォーマンスが高いと思います。あくまでも定期購読者にとっては、ですが。
さて今回の茉莉フィギュア。サイズは『サンタ美羽』の本体と同じくらい、縮尺は一般的なギャルガチャと同じくらいでしょうか。フィギュアの命であるお顔は、恐らく機械による印刷なのでかなり良好。ただ前回同様、かなり特徴的なばらスィー顔が忠実に再現されている為、ニガテな人も結構いそう。眼鏡はクリアパーツで再現。ずり落ちているおかげでフィギュア眼鏡特有の違和感が無くてベネ。
造形はそこそこ。ただ足の造型にはかなりの作り手の熱意を感じます。膝の裏が生々しい。
塗りは恐らく個体差があると思いますが、ウチのにはスカートに黒い汚れと服にカバン用塗料のはみ出しとがあったくらい。髪の色の文句はばらスィー先生に言え。
全体的には付録としてはなかなかの出来だと思います。『サンタ』と違って汎用性も高く、スカートとネコミミ帽の着脱によるプレイバリューも嬉しい。このレベルが4号続くなら誌上通販の『ウェイトレス伸恵』も欲しくなるなぁ。




それよりデジカメかカメラ付き携帯がほしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.