2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091115
オイッス、アンテナです。
ずっと『Oblivion』ばかりやっていた私ですが、2nd.キャラに萌えポイントを盛り込みすぎたせいで3rd.キャラに愛着が持てないという最悪の事態に陥っているため、一休みして『Fallout 3』に戻っています。こちらは360版なので、『Oblivion』で入れまくっていたmodが使えません。ダウンロード・コンテンツ同梱のPC版買っちゃおうかな。

話は変わって、前回貼れなかったアイギスです。
IMG_0876.jpg
デフォ顔は左目線。原作はキャプ画像等でしか知りませんが、まずまず似ていると思います。

IMG_0877.jpgIMG_0878.jpg
表情パーツその1とオプションパーツのマガジンとロケットパンチ。マガジンは左右同じもの(左右対称ではない)が付属します。ロケットパンチは手首を外して前腕に被せる形。つけるときに塗装がちょっと剥げちゃいました。

IMG_0880.jpg
表情パーツその2。可愛い……。

以下適当に。
IMG_0882.jpgIMG_0886.jpgIMG_0887.jpgIMG_0888.jpgIMG_0889.jpgIMG_0891.jpg
ロボ子萌えのアンテナさんが原作を知らないくせにアクションフィギュアが欲しいと思っていた所にこのクオリティ。大満足でっす。原作もプレイしたいんですけど、『サガ2』とか『シュタインズゲート』とか気になるゲームが多すぎて……。やるよ、いつかやるよ……。



■「キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に

言っちゃった……。イスラム原理主義者とかは冗談が通じないんだから……。


■「ヒトラーはサッカー代表監督」「日本は核使用国」 英子ども調査

選択形式でしょう? 子供たちに「ここでボケろ!」という無言のプレッシャーを与える、悪質な質問だと思います。


■市橋容疑者“屍姦フェチ”怪情報を追う

寄生生物と人類の戦いなどを描いたSF漫画「寄生獣」では残虐なシーンや事件が目立つ。人体頭部を突き破って寄生する未知の生物は、脳ミソを食い散らかすなど「食人嗜好(カニバリズム)」を想起させる。

そうか。何言ってんだお前。『ジョジョ』で「よくなじむッ!」のシーンを見ても「カニバルだ!」とか言いかねん。


■12月18日発売のハードSFアクションアニメ「TO-トゥー-」、TBSとBS-TBSでの本編放送が決定、YouTubeでは特別編集版公開

おお、面白そう。星野之宣作品で通して読んだのは『ムーンロスト』位だけど、面白かったなぁ。


■完全に機能する培養ペニス、ウサギで成功

再生か……。スゴイはスゴイ。超スゴイと思うんですが、性転換に使えたらもっとスゴイですよね。ふたなり化とか。


■両腕を失くした男性、脳波で動くハイテクの義手を使い運転免許を取得

脳波って書いてるけど、実質筋電位で動いてる感じかな。『闇のイージス』みたいでかっこいい。


■海外スレ「日本人は頭を剃った外人をどう思う?」

なんで「ネオナチ」が無いのん? 外国人でスキンヘッドってのはネオナチだとばかり……。


■チンパンジーに顔面をむしられた女性がその顔を公開―アメリカ

こえーチンパンジーこえー。超強いからペットにするのは大変、とは聞いてましたが、これほどとは。マンドリルとかはいかにも敵キャラって感じなんで強いのはわかるんですが。


■日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」

罪が虚構なら罰も虚構なのが筋じゃないかなぁ。医者が想像妊娠に堕胎費用を請求するようなものだと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.