2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091018
オイッス! ネット環境が死んでいました! アンテナです!

ネットに復帰したら『Robot魂 ∀ガンダム』が出ているという情報をゲットしました! ダッシュで買ってきました!
IMG_0866.jpg
硬質パーツと軟質パーツのちゃんぽんですが、パッと見わからないくらいに質感が統一されていて美しいです。前腕の肘ガード部がぐんにゃり曲がった時は普通にびっくりしました。

IMG_0867.jpg
あけてびっくりだったおまけパーツ。ナノスキンのカスで詰まったスラスターベーンが差し替えで再現できます。これは嬉しい。

IMG_0868.jpgIMG_0869.jpg
シールドとライフル。ライフルは延長してフルパワー状態を再現できますが、取っ手の部分を持つことが出来ません。残念ですが、サイズ的には仕方ないかも。

IMG_0870.jpg
「遅いッ!!」
ビームサーベルは2本付属。肩のサーベルラックが大きめなのもサイズ的に仕方がない感じ。他のロボ魂はターンXしか持ってないのでアレですが、サーベル刃は結構細いです。

IMG_0871.jpg
胸部のマルチパーパスサイロは差し替えで展開状態を再現。劇中でミサイルランチャーの機能が復活してたシーンってあったっけ? 核ミサイルは土を詰めてその中に埋めてたし。

IMG_0872.jpg
ターンXはちょっと突っ込みどころが多い出来でしたが、ホワイトドールの方は完璧。まさに完璧というほかありません。ごめん、嘘ついた。ハンマーと月光蝶エフェクトが欲しかった。
ロボット魂ヒゲでした。


IMG_0873.jpg
話は変わってアゾンのニットパーカーです。スパッツ(レギンス?)が付属します。可愛いよイーダさん可愛いよ。


■セクシー先生が動画で語源解説 目指せ100万ドル

これは……! 18禁版とかでないかなぁ。


■黒人と白人の結婚は「道徳的に正しくない」と治安判事が結婚許可証を認めず…米ルイジアナ州

さすが南部。南部といえば人種差別って言う私の印象は間違っていなかったようでよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.