2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090913
夏コミ新刊委託中ですよ。
メロンブックス
とらのあな

オイッス、アンテナさんです。今日も今日とて『Oblivion』。前回は全裸でしたが、今回はちゃんと服を着ています。

knit02.jpg
服は『ニットウェア』、靴下と左の靴は『French Maid Outfits and Thigh High Socks』、眼鏡は『Ahiru's Glasses』を使っています。
modを入れ始めると着せ替えが楽しくてたまりません。まぁ前のキャラがアルゴニアン(トカゲ人間)だったので、着せ替え栄えしなかったというのもありますが。まぁデフォルトの装備も結構かっこいいんですけどね。2枚目の靴はデフォルトの装備品、『毛皮のブーツ』です。

knit03.jpgknit04.jpg
pose01.jpg

いろいろポーズをつけてみる。ポーズをつけるのにもmodを使用します。今回は『EFGAddPose』を使用。ポーズ数は多くありませんが、汎用性の高そうなポーズ集です。

おまけ
pose02.jpg
仰向けになるとおっぱいが重力で潰れる、みたいな演出が欲しいところ。乳揺れmodはあった気がしますが……。



■DNA入り「ご神体」で10億円所得隠し 金沢の宗教家

信者の一人は朝日新聞の取材に対し、「ご神体は先生(宗教家)の分身で、触ると先生のエネルギーが伝わり、免疫力が高まって病気が治る。値段は信者で決めた」と話した。

値段はともかく、効能は誰が決めたのかな?


■メキシコ:「神の啓示」と自称・牧師がハイジャック

見損なったぞいえっさ!


■自転車レーン、半数が「危険」 国交省、近く一部柵撤去

関東だと一橋大学(だっけ?)の前にありますね。たまに通りますが、こちらも歩行者とか逆走している人とかいて、ちょっとアレな感じでしたが。


■シンガポールの『World War III』ファンが「世界を救う」と集団自決

訂正前は『スレイヤーズ』だった気がします。しかし今更PS、SSのゲームにはまりすぎて自殺ってすごいな。


■「慣れたら死ぬぞ」---富野 由悠季氏,電子ゲーム開発者に語る

 「これだけの数の人が集まって見れる。こうして話をしながら,どの話をすればどんな顔をするか見ていた」。ほぼ同時に,講演にしては明るい客席が,より明るくなる。一呼吸置いて,富野氏は言った。「俺,おまえらと一緒に仕事やりたいから」

こんなこと富野に言われたら卒倒する自信があるッ! うーん、かっこいいぜ、富野。


■それは私のお稲荷さんだッッ!

気分はエクスタシー! って今時の皆さんには通じないんじゃなかろうか。


■財源足りないからJAXA(宇宙機構)廃止するよー

さすが高速道路を無料化した上で温室効果ガスの排出量を25%削減する民主党さんは考えることが違うな。地獄へ行け。宇宙開発を推進して化石燃料に替わるエネルギー源を確保、とかならわかるんですが。


■【動画】実写と融合した大迫力映像、『Halo 3: ODST』のムービートレーラーがすごい

いやだ、かっこいいじゃないの。本編がどうだかは知りませんが。しかし購入を延期しようと思ってたけど、やっぱり欲しいなぁ、『ODST』。


■オブリビオンにありがちな事GF団より)

古いキャラデータには興味が無くなってしまう

PC版だとセーブデータの顔データ等を流用して味方キャラをでっち上げられるので、3週目にはオトモとして2週目のキャラ(画像の人ね)をつける予定です。うーん、PC版でよかったぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.