2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090830
オイッス、アンテナです。絶賛『Oblivion』中です。
プレイ時間が100時間を越えたんですが、未クリアのクエストが大量に……! クエストが開始されたものだけでもものすごい量があるのに、未発見のクエストとか全部クリアするにはどんだけ時間がかかるんだろう……。
あとやっと『Oblivion』一の人気キャラ、「熱狂的なファン」が登場しました!
熱狂的なファン
かっこいい……。アンテナは熱狂的なファンを応援しています。



■車内で乳児死亡、母親逮捕 保護責任者遺棄致死の疑い

パチンコって便利ですよね。邪魔な子供を好きな時に事故死させられるなんて! 冬でも頑張ればころせ……じゃなくて事故死させられますし。


■「ヤクザはいつでも戦えるように…」 拳銃と実弾所持の疑いで組員逮捕

ぶきや ぼうぐは そうびしないと いみが ないぞ!


■睡眠不足でも平気なDNA、ある母娘から発見? 米大学研究

寝なくていいなら寝ないで済む方がいいけど、本当に大丈夫なの?


■国立美術館の「月の石」、実はただの木の化石だったことが判明…オランダ

どこで「月の石」になったんだろう?


■居眠りの制裁に安全ピンを抜いた手榴弾を「握っていろ」・・・新兵4人死亡

こわー。自爆テロ犯みたいだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.