2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090817
オイッス、アンテナです。夏コミお疲れ様でした。来られなかった皆様も、いつもどおりとらのあなとメロンブックス(順不同)に委託しますので、そちらでお求めください。若干在庫があるので、冬にも持っていく……ハズ。なかったらごめんなさい。



■【酒井法子覚醒剤】ノーシンのCM契約解除へ

もうお薬のCMには出られませんね。少なくとも合法なクスリのCMには。


■地震で崩れた?大量の本に埋まり女性窒息死

怖すぎる。私の部屋の既読タワーはベッドとは離れているから、今のところ死なないけど……。


■「碧いうさぎ」替え歌「白いクスリ」、削除申請の理由をクリプトンが説明

まぁシャブ中ですって自分で言ってますけど、裁判とかで落ち着くまでは自粛して欲しいってのはわかる気がする。実はシャブ中の演技をしてただけ、とかだったら名誉毀損になるかもだし。


■伝説の 勝海舟 語録

上手すぎる。


■「キングスフィールド」や「アーマード・コア」のフロム・ソフトウェアがカウントダウン開始、新作発表か

『メタルウルフカオス』! 是非『メタルウルフカオス』の新作を!!


■「私が人脈持ってる人間だとわからないの!?」…吉本ばなな氏のエッセイを紹介したサイトが話題に

えーと、他の客が同じコトしようとしたら、「あの方々は特別な人脈をお持ちなのです。貴方のような俗人とは違うのですよ」って言えってか? 冗談じゃねえ。とか言ったら自慢の人脈で報復されるかもなので言いませんよ。アンテナは吉本ばなな先生を応援しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.