2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050721
大王がメチャ薄くなってる……。ページ数は変わってませんけど。一瞬『作家が一斉に逃げたんだろうか。夏だし』とか思っちゃったじゃないですか。まぁ代原とかがあるんでそれはないと思いますが。

今月の電撃大王。

近藤ガンダム:カツ(?)の顔が恐い……。
ミツヨシ:おっぱい!
フタコイ:読者コーナーに三峯先生が……!
ナオコサン:テレ東!

フィギュアの話はまた今度。出来は悪くないですよ。



■ご予約受付 ゾイドGZ-0018 ギルベイダートイ部ほかより)

ゾイドジェネシス版のギルベイダーです。一部パーツが旧タイプと異なります。

マ……マジか……? だ……誰が乗るんだ!? ガラガって噂も聞くけどコングはどうするんだ!? もしや『山のように大きなゾイド』も出たりするのか!?


■甲府署、日本語読めないペルー人女性の上申書をねつ造

同署の五味政樹副署長は「白紙の調書に署名と指紋を押させたことは配慮を欠いていたが、犯罪のねつ造という意図は全くない」と話している。

捏造じゃなかったらなんなんだろう。


■ナンジャタウン:始業前点検の女性重体 蓋に挟まれ 池袋

こわー。コレで死んだらおばけ屋敷に箔がついちゃうよ。


■次期火星探査機、NASAが公開 来月打ち上げ

うーん、カッコイイ。


■ドラえもんの貨幣セット販売 35周年記念で造幣局

この手の商品は正直理解しがたい。


■ケルン警察、裸の女性買い物客を放免

どこにでもアホはいるんだなぁ。いや、女性のアホは大歓迎ですが。


■ネバダ州の砂漠で「模擬核爆発」イベント

「原子爆弾を作り出したにせよ、彼らは米国の英雄だ」とアサディー氏。「私は核兵器という技術を憎んでいるが、それでもこれが大いなる技術的な偉業であることに変わりはない」

なんかアメリカ人らしいというか。日本の反核団体なら逆立ちしても言わないコメントでしょうね。どっちがいいかはわからないですけど。


■一家の番犬が一家の赤ちゃんの命を奪った

犬がやったにしてもそうでないにしても恐い話だ。


■ANIMAL : 頭一つに身体二つの豚生まれる 中国

キモイ……。


■テクモ、コミック「バスタード!!」を原作にしたMMORPGを2006年に提供かーずSPより)

また、自身もオンラインゲームを仕事の合間にプレイしているということで、「オンラインゲームは多くの人と同時に体験することができ、いろいろなことを皆で進めることができるのが魅力だと思う」とも語った。

そ、そう……。


■【やってみる】今日からあんたもストリッパー、オリジナルキャラを作って踊って脱がせる

ストリップというか着替え? とにかく重いので注意。


■不法占拠者に一世帯あたり2700万円を支払う(川崎市)

2700万円ももらえるんだったら私も川崎市に住もうかな……。あ、どこかを不法占拠しなきゃダメなのかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
バスタード!って……そもそも原作がソロプレイじゃねえかとツッコミを入れてみる。

頻繁に鯖がダウンしたりすると再現度が高くてディモールト良い。
2005/07/22 (金) 09:10:02 | URL | にく #-[ 編集]
というか
たしか、本人が何かの媒体で、「今スタッフと一緒にオンラインRPGの設定とか画面作ってるんですよ」ってあれはどうなったんだろう。あれがこれなのかしら。

なんだか、テクモにしてはクオリティが低い気がする。メインキャラとかもうちっとなんとかならんかね。

というか、軍勢にわかれて、結局最期は天使に一蹴されるってオンラインRPGすげーな。やっぱり15禁とかにはなるのかしら。
2005/07/22 (金) 11:48:42 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
運営が系列会社でたらい回しになったりしてもリアルですよね。

まぁネットゲームだし、通信とかの兼ね合いでクオリティが下がるのは致し方ないかも。
2005/07/22 (金) 20:48:40 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.