2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090712
オイッス、アンテナです。
『RDT231WLM-D』なるディスプレイが安かったので、XBOX360用に買ってみました。今まではファミコン時代の遺産である、20年物のテレビを使ってたんですが、一気に最新フォーマットのひとつであるHDMI接続に! 金曜の夜にセットアップして、土曜の朝8時までぶっ続けで『Halo 3』をやっちゃいました。えへへ。ここで買ったらオマケでHDMIケーブルが付いてきたんですが、終わっちゃったのかな?
というわけで、更新が終わったら『Halo 3』に戻るッ! 邪魔するなよッ!



■海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発

マジか。コレって何かのアドレスを貼った後にリンク先が児ポサイトに変わってました、とかだったらどうなるんだろう? アドレスはダメってのはわかったけど、検索ワードはどうなんだろう? そもそもナチュラリストのサイトに児童の全裸が載ってたりするけど、それは性的好奇心を満足せしめるために作られたものじゃないからセーフなのかな? よくわからん。


■日々是遊戯:ゲーム機はいずれ不要に? ゲームストリーミングの新たな可能性「Gaikai」とは

今流行のクラウドコンピューティングかぁ。クライアントすらないネットゲームってのはいいかもですね。チートもしにくくなるだろうし。


■失明した男性 眼に歯をインプラントして視力回復!

画期的過ぎて意味がわからん。


■卒業用につくられたTシャツに、なぜか感謝の言葉が殺到

ちょっと欲しい。wikipediaの執筆者って普通に研究者とかが多そうだけど、実際のところどうなんでしょう?


■カプコン、2009年夏の「モンスターハンター」グッズを一挙紹介

コレは! 我が愛槌”崩槌オテムカムルバス”! コレはゲットせねば!
ちなみにゲーム中では先端部分がギュルギュル回転します。最終クエスト『モンスターハンター』はコレでクリアしたなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.