2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090705
オイッス。アンテナです。今日はfigmaドロッセルお嬢様の写真を貼りまくってやりたいんですが、かまいませんねッ!


ディズニーの日本人スタッフによるCGアニメ・『ファイアボール』の主人公である、ウラノス国テンペスト領19代当主ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル嬢です。

IMG_0816.jpg
「今日の私を見て、何か気付かなくって?」

IMG_0817.jpg
「カポエイラ……」

IMG_0818.jpg
「だけどこれ、微妙に肩が凝るわ」

おしゃれユニットこと、飛行ユニット・オブルチェフ。差し替えで展開状態に出来ます。羽だけ展開した状態には出来ません。残念。

IMG_0819.jpg
「カラテよ」

IMG_0820.jpg
「諜・報・員」

IMG_0823.jpg
「噛み付いたり、するのかな?」

格闘ユニット・ベリンダ。作中よりもリボン部分が開き気味です。

IMG_0825.jpg
「人類との共存は無理だ!」
書物型記憶装置・プロスペロ。中には文字風のプリントがびっちりと。

IMG_0824.jpg
「ふーむ、まさに夢心地ね」

IMG_0831.jpg
「ペットが欲しいわ、フィレサンド」

IMG_0833.jpg
「雨漏りよ」

IMG_0832.jpg
「でもでも!」

IMG_0827.jpg
「あなたは口を挟まないで、ゲデヒトニス!」

IMG_0834.jpg
「わくわくするわね」

作中のアクションがほとんど再現可能で、原作シーンを再現するだけでわくわくするわね。DVDに付属のスキーユニット(?)・ギズモも楽しみです。

IMG_0826.jpg
ドロッセルお嬢様でした。



■京教大事件ネット中傷学生、反省文後も再び

まぁ反省文も2枚目以降はコピペでいけますしね。


■HVやEVへの“音付け” 本格検討始まる

本末転倒だろ……と思うんですが、自転車で車道を走ってる時に無音で近づかれるのも怖いなぁ。


■「労働法、守られないのは日本だけ」舛添厚労相が嘆き節

 舛添氏は労働法の現状について、「スピード違反は捕まるからみんな順守する。労働はもっと大事なのに、労働基準法も(労働者)派遣法も、みんな目をつぶっている部分が相当ある」と述べた。

目をつぶらせなきゃいいだけの話では?


■ロスアラモス研究所、光速を超える電波の送信実験に成功

よくわからないけどすごいぞ! EPR相姦もとい相関とかおじさんよくわからないよ。


■エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂

そりゃ日本では合法の商品をわざわざ輸入してまで非難されちゃあなぁ。


■児童ポルノに関して政党に電話突撃した『ニコニコ動画』が大人気

自民が神過ぎる。うっそーって感じだよ。まぁ献金とかしてくれないザコ有権者の話なんで聞いてられませんよね!


■モンハンの世界にありそうな名言

「リオレウスは俺の前では火は吐かない。吐くのは弱音だけだ!」

かっこいい……。


■ナイトメアスフィア

フリーの18禁(?)アクションゲーム。マシンスペックが必要なゲームですが、爽快感があって非常にベネ。


■ヴァンガードプリンセス

フリーの格闘ゲーム。こちらもハイクオリティですが、キーボードではしんどかったです。xXBOX360のワイヤレスでないコントローラがPCでも使えるらしいので、買ってこようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.