2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090628
オイッス、アンテナです。今日は『S.I.C. 匠魂スペシャル 3rd.』の裁鬼さんを単品買いしてきました。


IMG_0812.jpg
IMG_0813.jpg

リデコが多すぎてシュールな『匠魂スペシャル』。どうかと思うなぁ、そういうの。まぁ通常ラインナップには乗せられない脇役を出してくれるってのは嬉しいですけど。

IMG_0814.jpg
裁鬼さんでした。



■M・ジャクソンさん死去:「人生の一部だった」ファン嘆く
■「自分もエルビスの様に死ぬ」と不安吐露、M・ジャクソン

エルヴィスっていまだに目撃談とか生存説がありますよね。というわけでマイケルも生きていると思います! どこかマスコミが来ないところでメガドライブに勤しんでいるのさ。きっとそうさ。


■香川の還暦漁師、瀬戸内海を2時間泳ぎ続け助かる

タフガイ過ぎる……。


■大気中のCO2を人工樹木で吸収 米コロンビア大が研究

すごい! すごいけど、稼動にものすごい電力を、とかだったら嫌だなぁ。


■オバマ大統領誕生で人種差別問題が好転せず、黒人回答の比率増加

うーん、黒人の大統領だから人種問題を解決してくれるって考えるのもある意味差別的な気もしますが。


■「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明…松本歯大

…………世間の人は『ツバでも付けとけ』って本気で言ってたのか!?


■900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

やったぜ! コレで『ARIA』が非現実的だなんて言われなくなるぜ!


■死ぬ前に公開前のピクサーの映画を見たいと切望した10歳の少女、望みがかなった7時間後に死亡

ピクサーも粋なことをするなぁ。


■ひきこもり人生相談

そうか! 怖いな! 息子さんはコンピューターウイルスに感染したのかもしれない!


■「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始

『ロマサガ4』だったらうれしいなぁ。


■自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ

とかお花畑過ぎる。妙な添付ファイルを開いてウイルスに感染してる人はわざとやってるってことか? ワンクリック詐欺も? すごいな、このおっさん。そりゃ警察を信じてくれとか言っちゃうわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.