2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050720
明日は大王の発売日ですが、ガンガルが休載なのでアレです。でも苺ましまろフィギュアとか近藤ガンダム最終回とかがアレなのでアレです。



■水の事故:どう防ぐ(その2止) もしおぼれたら… 飛び込まず、協力者求める

身近なものでは空のペットボトルが役立つ。1・5リットルのペットボトルがあれば、大人でも浮いていられる。

意外とスゴイぞ。


■中国は周辺諸国の脅威 各種軍事作戦可能に 米国防総省

こわいこわい。


■北電・泊原発に侵入 山菜採り業者ら24人書類送検

侵入する連中もアレですけど侵入されちゃう原発もアレだと思う……。


■平凡・無害なウイルス、実はがんキラー 米チーム確認
TBNより)

がんキラーっていうとガンダム野郎な感じがして実にイイですね。


■職質から逃げ、5人死傷 乗用車炎上 兵庫

死んだのが犯人だけってのは不幸中の幸いかも。


■北朝鮮「日本を相手にせず」・6カ国協議で

もう抜けようぜ6カ国協議。中韓朝が日本にケチつけるだけで終わりそうだし。


■ギャングの誕生日パーティーで銃撃戦 一般市民が立往生

さすがブラジル。


■いま「おたく」がなぜかモテモテ=米シカゴカトゆー家断絶より)

自身をおたくと言ってはばからないマーケティング・マネージャーのマイケル・リーさんは、「しょせんは流行だからね」と、ふたたびおたくが嘲笑の対象になることを恐れてもいるが、今のところはバイクに「Talk Nerdy To Me」(おたくな話をしよう)と書かれたステッカーを貼り、図書館司書風の女の子と、本屋やアートギャラリーをめぐるデートをするという夢を追っている。

図書館司書風な女の子って所に親近感を覚えます。まぁ彼の言う通り一過性の現象だと思いますけどね。アメリカのオタ差別はひどいですから……。


■ターンAガンダムを撮ると……? 隠しキャラ続々発見(同上)

霞が可愛い。しかし携帯ゲームでコレか……。


■ブルース・ウィリスの映画をめぐって口論し鼻を食いちぎられる

ウィリスのおかげで一発芸『マイケル・ジャクソン』ができるようになりました。


■大人の都合

大変な団体さんが大変な事になりそうだ。


■性転換で前の犯罪をチャラに

窃盗だからまだ良いけどテロリズムとかでも無罪になっちゃうんだろうか。
コメント
この記事へのコメント
なるんじゃねぇ?
きっとテロでもOKなんだろ?
何をもって、性転換手術の定義にしているのかは不明だけど、法廷でしっかりと証拠を明示できれば、殺人でもなんでもいいんだろうな。

例えば、禁固刑15年に処されようとしてるとする。あなたなら、服役しますか? 性別捨てますか?
これ考えたとき、ちょっと真剣に悩んだ。一分だけ(*'-')…
2005/07/21 (木) 12:38:39 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
性転換して同性愛者として生きるって熱くね?
2005/07/21 (木) 19:30:03 | URL | アンテナ #-[ 編集]
おまえ
ばかだろう
2005/07/22 (金) 11:42:18 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.