2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090607
オイッス、アンテナです。
今日はいい天気だったのでサイクリングに出かけました。バカみたいに照り付ける日差しに、軽い熱中症になったようです。頭痛い……。皆様もお気をつけて、という話。

しばらく前に買ってきた武者駄舞留精太の写真を撮りました。
IMG_0806.jpgIMG_0807.jpg
マッチョなシルエットがイケメンです。バックパックのビームサーベル兼ビームキャノンが大筒と大刀になってるのが上手いですね。

IMG_0808.jpg
抜刀可。

IMG_0809.jpg
発射体勢。クワガタと干渉するのが残念です。まぁ邪魔になる程度ですけど。

今月のMk-2とνも楽しみですね。ただ、νはファンネルが付いてないので、ファンネル付きで再販されるかも……とか勘繰ってしまいますが。

騎馬武者駄舞留精太でした。



■豪州で広がる「カレーバッシング」 対印関係に暗雲

パキスタンとの核軍拡競争に血道をあげる脳筋国家の人だからって襲い掛かったりしちゃいけねえよ。


■強姦を「公然わいせつ」と説明 京都教育大学長の不思議感覚

教育的配慮なら仕方がないな。教師によるわいせつ事件が絶えないのもわかる気がする。


■ダレット、「ストリートファイターオンライン」サービス終了へ-スタートから1年

Wikipediaによると『ジャスティス学園』の「あきら」とか出てるんですね。コラボしてるリボルテックでフル可動あきらが手に入ったかもしれないってことか……。


■ヨハネスブルグでは1万人の10代少女が娼婦として強制労働 ― 児童売春シンジケートに著名人や富裕層が関与か

ワールドカップとかやって大丈夫なのか?


■クロアチアのザグレブの市長さん、フレディー・マーキュリーを地元に呼ぼうとする

……そりゃロック伝説は築けるだろうね。ロック以外の伝説も。


■[アニメ]安倍吉俊×小中千昭×中村隆太郎が再び結集!オリジナル企画「ですぺら」アニメージュ次号より本格連載スタート!

私の心のアニメ『lain』のスタッフだとう!? コレは観るしか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.