2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090531
ボンジョルノ、アンテナです。皆様にとってはすごくどうでもいいことですが、ここ数日はネットワークの調子がおかしくて、ネット依存症の私には辛い日々でした。

それはそれとして、買って来ました『S. H, フィギュアーツ 強化外骨格 零』。
SHF零 前SHF零 後
通常モード。クロームメタルの装甲がカッコイイ!!

SHF零 覚悟完了 前SHF零 覚悟完了 後
覚悟完了モード&正義マフラー。頭部の前面を差し替えて、耳(?)を生やします。うーん、かっこよすぎる。

SHF零 正義マフラー
バカみたいに長い正義マフラーは上下に動きます。

SHF零 戦術神風
化学兵器『戦術神風』散布用に、展開状態の化学兵器調合装置も付属。

SHF零 破邪の構え
破邪の構え!

SHF零 水鏡の構え
水鏡の構え!

SHF零 水鳥の構え
ホームラン王の構えこと水鳥の構え!

SHF零 是無の構え
是無の構え! 一撃必生!

SHF零 腐った認識
その腐った認識、すべてキサマに返す!

フェイス、腰ポーチ(本編版・VOLTEX版)、および右手のケーブル穴の普及型セットや、濃硫酸や非致死性麻酔液射用の指差し手首、超凍結冷却液射用の化学兵器調合装置が付かないこと以外は満足の出来。金属パーツはちょっと取れやすいですけど。

IMG_0786.jpg
コレクト600の覚悟フェイスを乗せてみました。うーん、ふた周りほど小さいかな……。
強化外骨格 零でした。



■新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 (動画・写真追加)

UMDは廃止か……。まぁ映画とか投売りの常連ですしね。


■ロシア、自家製電気椅子で少なくとも5人を殺害した連続殺人鬼

なんでそこまで電気にこだわるのだ!? 電気代もかかって損じゃあないか。


■「グイン・サーガ」作者の栗本薫氏、すい臓ガンのため死去

やおい界の巨匠、栗本先生が……。ご冥福をお祈りします。


■めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に

時速34キロって……。私が自転車でサイクリングコースや車道を走る速さの倍ですよ。ちなみに安物のMTB類型車。水道水にステロイドでも混ぜられてるんじゃないかしら。政府の陰謀だよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.