2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッス、アンテナです。ここ最近はひたすら『武装神姫BATTLE RONDO』の2周年記念キャンペーンに参加していました。寝食を忘れてやりこんだおかげで、最後の戦利品『店長Tシャツ』をゲット! おめでとうございます。ありがとうございます。
イヤー、久しぶりにやると疲れますねこのゲーム。言葉が通じるはずの神姫と思うようにコミュニケーションを取れないってのがマゾい。育成を間違っても、簡単にはやり直せないってのもマゾい。PSPかDSで気楽に出来るゲームが出たらイイんだけどなぁ。



■いじめ:様子を撮影しブログに掲載 北海道の道立高校で

何でわざわざバレる様なことを……。ハッ! 深層心理の罪悪感が彼をしてブログに掲載せしめたのか!?


■日々是遊戯:タイはじまったな――タイ生まれの美少女ゲーム「Re Angel」がなんかスゴい

トップページに切実なお願いが……。うーん、やっぱりマジでタイなんですね。あと普通に日本語が上手すぎる。すごいぞ、タイ人!!


■かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚

めがねっこのクオリティが高すぎる。『紅の豚』の発想が斜め上過ぎる。


■「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

「40982号下級従業員! 足を止めるな! ”おしおき”を喰らいたいのか!?」みたいな風景が想像される、素敵な職場ですね。「天帝様は暗いのがお嫌いじゃぁ~!」かもしれん。


■米国人「南京大虐殺の際、中国軍はなぜ市民を守らなかったの?」→中国人、google検索でも資料なく回答不能

そりゃぁ……軍人だって人間だもん。休暇ぐらいとるだろ。何せ当時は戦争中で働き詰めだからな。


■人類月着陸40周年でタミヤのアポロ宇宙船プラモがリニューアル

完成品なら欲しいんだけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.