2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090517
オイッス、アンテナです。
『Motion Revive Series モンスターハンター 可動狩人』のキリンさんの頭部がアレ過ぎるのは以前申し上げたとおり。一念発起して顔面移植手術を敢行いたしました。

アキバで80円でゲットしたなんかのキャラの顔面を移植。耳のサイズが合わなかったので、もみ上げ部をヅラから露出させてカバーしてます。

IMG_0784.jpg
双剣を持たせてみる。保持力と可動範囲に関しても強化したいなぁ。

IMG_0785.jpg
挿げ替え一号およびオリジナルと。リペイント版は買ってないけど、顔は良くなってるのかしらん。

キリンでした。



■ハッブル望遠鏡つかんだ…スペースシャトルが最後の修理へ

一時期は廃棄しようって流れでしたよね。いや、直ってよかった。これからも頑張っていただきたい。


■政治犯生かして帰さず 元収容所長が語るポト派“恐怖支配”の真相

こえー毛沢東主義者こえー。このおっさんがいい人っぽいのがまた……。


■【新型インフル】「帰ってくるな」「謝れ」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到

「謝れ」だって(笑)。「賠償しろ」(笑)。


■ピクニックにはご自由に銃をお持ちください!?

武装して集会を開くのはアメリカじゃ合法なのか。


■「エヴァ」声優緒方恵美が告白 「うつ病にかかりかけていた」

敬愛する男八段がこんなことになっていたとは……。


■人とロボットの秘密:自分と同じものをつくりたい業(ごう)

なかなかおもしろい。しかし全文掲載ってすごいな! でも2回言う必要はないよ!


■アリに卵を産み付け、その子供はアリの脳みその中で脳みそをチュルチュル食べながら育ちつつアリをゾンビアリにして自分の意のままの動かし、最後は首を切断して脳みそを食い破って出てくるハエ

ロマサガ2みたい。


■けいおん!(K-ON!)アニメ第6話の海外反応【海外アニメ掲示板】

『ハルヒ』のライブシーンもメチャ良かったですが、今回のPV風の演出もなかなか。レスにもあるように、ラストでライブシーンがあることを期待しましょう。


■「キリスト教の家族がアニメは聖書に反するって・・・」外国人オタクの憂鬱

聖書は斜め読みしかしてないけど、アニメを観るななんてどこにも書いてなかったような……。その聖書、統一教会とかのパチもんじゃないの?


■青島文化教材社が可動フィギュア市場に参戦! 第1弾は『リトルバスターズ!』

アオシマお得意の合体ギミックに期待ですね!!


■復活の地漫画化/第六大陸コミック発売

私の大好きな小説『第六大陸』『復活の地』情報。『第六大陸』のコミカライズはちょっと軽くなりすぎていて好みじゃなかったんですが、『復活の地』のほうはみずきたつ氏の画風が前嶋重機氏に似てるし、ちょっと期待大ですぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.