2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090426
コピー ~ 20090425_001
なんで狙ったように揃わないのだろう……。ごきげんよう、アンテナです。
武装神姫きちがいのアンテナさんは当然『バトルロンド2周年感謝祭』をバリバリプレイ中なワケですが、1枚目のビンゴカードはこんな体たらくでした。くやしいから全部開くまで粘ったよ!!
2枚目のカードはこちら。出現率の低いグラップラップさんがなぜ6人も……。出現率の高いフブキさんとか1マスもなかったよ!

いい加減GEMも貯まってきたので、ジャージの上下をゲットしてみました。
コピー ~ 20090426_002
コピー ~ 20090426_005
金髪にジャージ……ある!



■韓国、7月にロケット打ち上げ…日本政府は静観へ

なんか日本がどこかがロケットを飛ばすたびに文句言う国だと思われている気がする。


■「ゲーム敵キャラ似」ホームレスに暴行

男性の風貌(ふうぼう)から映画「ハリー・ポッター」の登場人物「ハグリッド」と名付けていたが、走り方が人気ゲームソフト「モンスターハンター」の敵のキャラクターに似ていることから暴行を加えるようになったという。

どんな走り方をしていたんだろう?


■英のSF作家、J・G・バラードさん死去

ご冥福をお祈りします。『結晶世界』しか読んでないけど、面白かったなぁ。


■「JAXA」内閣府に移管 宇宙開発 商業利用を加速

『ロケットガール』みたいな事になる日も……。


■【SMAP草なぎ逮捕】逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫

普通に考えたら香取メンバーもその場にいたのではと……。もちろん全裸で。
しかし草なぎメンバーは一気に株を上げた感がありますね。今度は法に触れない範囲でカッコいい事をしていただきたい!


■架空世界の「乗り物」学:画像ギャラリー

ブルートチョッパーとか描いてやがる……。イカスぜ!


■筋トレアニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」の海外反応

エクササイズアニメを作るなら、どうして北斗の拳のケンシロウを使わないんだ?

え? 使うならユダだろ? すべてのトレーニングを終えた後で「う、美しい! このおれが魂を奪われてしまった!!」とか言うの。


■『最後のパレード』著者が読売を提訴する事態に! 出版社は「関係ありません」

盗用とか盗用じゃないとか、そんなコトはとりあえず置いておくんだ! 『心のはーとディスク』とか『思いやりマインド』とか、イカした言語感覚を持つ男をこんなことで潰していいのか!? そんなことになったら私の心のはーとディスクに心傷つけポイントがインプットされてしまうよ……。


■今夏発売「モンスターハンター3」の新武器公開、変形機構を搭載した「スラッシュアックス」

なんとォー!! ハンマーに切断属性が付いたみたいなもんかしらん。ハンマー使いのアンテナさんは期待してしまうぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.