2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090419
ドロッセルお嬢様が案内開始!
案内開始って予約開始ってコトかい? ガチャ版は予約してあるんですが、これも買わなきゃだわ。
おしゃれユニットが差し替え変形したりと結構付属品も充実しているようですが、残念ながらゲデヒトニスは付属せず。まぁfigmaは付属品としてペーパークラフトのデータを公開したりするから、データでなら出るかもですけど。でも祈祷ユニットとカボチャ頭は付属してほしかったなぁ。あとシャーデンフロイデ。



■【衝撃事件の核心】障害者団体の背後に見え隠れする政界の“影”~郵便法違反事件

 牧議員の事務所は「(守田容疑者は)水道メーターの販売会社を紹介したり、土地の販売の斡旋を依頼するなど、怪しげな話をよく事務所に持ってきた。支援者の一人として陳情を受けてきた」という。

怪しいとわかっていて陳情を受けるこの寛大さ。他の議員先生も見習って欲しいですね。
社会正義のために白山会と同じような団体を国会であげつらってみたり。自分も指弾されるかもしれないと覚悟の上でのこの行動、なんという義人なんだー。


■物理化学に「萌え本」登場 苦手な人にもわかりやすい

あ、コレ欲しい。もともと量子論は萌えなので、ネコ耳少女が出てもおかしくなかろう。内容はアインシュタイン×ポドルスキー×ローゼンのBLとかかな。


■空港で涙流し、抱き合い=ノリコさん両親帰国-フィリピン人一家

法務省に対し何か言いたいことはとの質問には「娘は13歳の女の子なんです。ただそれだけです」と述べた。

年齢くらい法務省も認識していると思うけど……。あ、もちろん性別もね。まぁ今度は合法的に入国してくださいね。


■民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

いいコト言うなぁ、鳩山先生。チョッパリどもに外国人参政権を認めさせたら、次は韓国様に倣って徴兵制も復活させましょう!! そんで韓国様に倣って隣の国と戦争するの!!


■5歳で四肢を失い義足を付けた勇敢な少女とそれを支える町の人々のお話

2年で交換か……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.