2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090412

オッス、『けいおん!』大好きアンテナさんです。画像は平沢さんギター。
アニメの『けいおん!』はイイですね。原作は『萌え~』って感じですけど、アニメは『萌え!!』って感じで。『BECK』みたいに楽器フィギュア出してほしいなぁ。本体は『figma』で。



■ガンダム発進

イングラムじゃねーか!! 後ろのはドムかしらん。


■対局中の羽生名人に朝日委託記者がサイン求める

 休憩時間に担当者が、問題の記者に「対局中に声をかけるような行動は慎んでほしい」と注意したところ「郷田さんの手番だと思っていた。うかつだった」と釈明したという。

相手の手番ならいいのか?


■動物愛護団体、ペット・ショップ・ボーイズに改名迫る

その発想はなかったわ。そういえば炭疽菌騒ぎの時にアンスラックスが改名するとかしないとかって話がありましたね。


■mixiアプリオープンβテスト開始 開発者支援へ「mixiファンド」設立

あ、面白そう。個人的に欲しい機能もあるし、暇な時に弄ってみようかしらん。


■「豆腐が好き」がワイセツ!?

読めないこともない。読めないこともないが……。


■「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

『ホーリーランド』みたいだ。


■3次元の結晶模型を使って、ブラックホールの内部構造を「紙と鉛筆」で解明することに成功

読んでもさっぱり理解できなかった……。でもなんかすごそうですよね。


■グーグル・ストリートビューに性器もあらわな女性が…

ガッカリだよスペイン人には!


■男性が男性の精子を飲むことによって生命の力が与えられると思っている部族

女性の方も12歳ごろから同性でキャッキャウフフしていると想像するだけで幸せになれる。


■『けいおん!』の澪に惚れた海外のオタク達

1番なのは律だね。はい終了。

私もこんなセリフをさらっとはけるようになりたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.