2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090329
IMG_0739.jpg
フェイ・イェンが可愛すぎて生きているのがつらい。アンテナです。
「シナリオが酷い」とか「BGMパクリじゃね?」とかいろいろ言われている『スパロボK』ですが、私は楽しくプレイしてます。だって灼熱のティ・ゼとか使えるんだぜ!? ガボールさんも使えたらダブルサーミックバーストが出来たのになぁ。

IMG_0741.jpg
武装神姫フブキのリペイント版、『武装神姫ミズキ』が届きました。

IMG_0742.jpgIMG_0743.jpg
素体。ボディがフブキの黒&グレーから、グレー&白に。頭部は赤いペイントと長いもみ上げ、後ろ髪が変更点。……後ろ髪の向きを間違えた!

付属品等は基本的にフブキと同じです。
IMG_0744.jpg
飛苦無”蓮華草”に、
IMG_0745.jpg
忍刃鎌“散梅”。
IMG_0746.jpg
大手裏剣”白詰草”に、
IMG_0747.jpg
忍者刀”風花”と面隠し“闇狐”。
IMG_0748.jpg
コンみみとしっぽ。

IMG_0749.jpgIMG_0750.jpg
今回の目玉の一つ、新規造型の『白き翼』です。『武装神姫BATTLE RONDO』に出てくるリアパーツです。ディテールも細かく、中央で畳めていい感じ。ハーモニーグレイスさんやアーンヴァルさんにも付けたいですね。

IMG_0751.jpgIMG_0752.jpg
適当に動かしてみる。

IMG_0753.jpg
ミズキさんでした。



■ガンビア:“魔女狩り”で千人拘束、迫害と人権団体

まぁアメリカも20世紀まで魔女狩りしてたしね……。


■「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表

ちょっとびっくりしましたよね。続編になるのかな? でも離脱しちゃったキャラとかいるし……。なんにせよ楽しみです。


■報道ステーションは電話未公開なのに女児からFAXが届く

なかなか行動力のあるお子さんですな。


■社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑

普段から『敵視政策のお返しに日本を焦土にしてやるぜー!』みたいな事を言ってる国が弾道ミサイル風の筒を立ててるって時にこんな妄言を……。どこの政党だ! あ、社民党ですか、ごめんなさい、いつものことですよね。


■Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円

限定版も2000円点を切ってたら買うんですけどね。そういえば『フェイト/アンリミテッドコード』の限定版も値下がりしないなぁ。作りすぎて余ると予想したんですけど。


■マイナス1個の光子が観測されたようです。

フォーティーノ』ってやつかなぁ? いや、私もこの手の話はスティーブン・バクスターの小説でしか知らないんで良くわかんないんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.