2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090322
『スパロボK』始めました。

IMG_0735.jpg
ガウリ隊の頼もしさは異常。
現在17話。結構話数が進んでいるのに、『ゾイド・ジェネシス』の面子がムラサメライガー、ランスタッグ、ソードウルフ、レインボージャークしか揃っていません。デッドリーコングやバンブリアン、ソウルタイガーはどうした! というか出ますよね? ソウルタイガーあたりが不安なんですが。



■同姓同名・生年月日も同じ別女性の預金差し押さえ 大阪市ミス

これでこの二人がルームシェアしてます、とかだったらどうなるんだろう? 本人たちにはわかるだろうから、問題ないのかな。


■無花粉スギ:苗木生産効率100倍に 日本製紙開発

素晴らしいぞ日本製紙! ジオン十字勲章ものであるコトは保障するよ!


■私が悪いことをしたのは悪魔のせいよ!?

「大部分は」ってのがなんか謙虚でいいですね。


■4月から放送される「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の場面カットや設定画を公開

あ、結構面白そう。関係ないけど「真」って書かれると「チェンジ!!」って読んじゃいますよね。永井豪だし。


■『どうぶつの森』をプレイする大人は“変質者”との報道にブーイング

ニュース映像はさらに続く。今度は、同州警察でインターネット犯罪を取り締まる刑事が出てきて、「大人がこのゲームをプレイする正当な理由が思いつかない。悪質な目的がある可能性が高い」と発言。まるで本作をプレイする大人は変質者であるかのような口ぶりだ。

ゲームやるのに正当な理由とか言われてもなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.