2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090315
オハヨウゴザイマシタ、アンテナです。
『スパロボK』の発売が目前に迫る今日この頃、皆様いかがお過ごしかしら? 私はアキバで『アルティメットアクション ガンダムエクシア』が200円だったので、買って来て遊んでました。

IMG_0729.jpg
300円ガチャだったかな。400円ですか? 回してないから分からないや。GNソードを前に伸ばせなかったので、干渉する部分を適当にぶった切ってます。

IMG_0730.jpg
似たようなサイズのフィギュアと。左から『HCMPro』、『アルティメットアクション』、同じくガチャの『HMSセレクション』、箱トレフィグの『マグネットアクション』。こう見ると結構小さいですね。『HMS』も最後の方は結構小さかったですね。

IMG_0731.jpgIMG_0732.jpg
適当にアクション。足首の接地とか、首を引けるようにとか、細かく弄ってます。可動トレフィグは躊躇無く弄れていいなぁ。

IMG_0733.jpg
結構イケメン。プラモの頭部はなんか耳(?)の開く角度が浅くて好みじゃないんです。
エクシアでした。



■女王シロアリ、子供は後継にせず…王の血を入れないワケは?

単為生殖! シロアリは害虫で外見もキモイですが、なかなか面白い生き物ですよね。アリ塚作ったり。


■母ザルが歯磨きしつけ 京大が確認

上手くすれば子に芸を教えるサルとかも出るんじゃないか? 日光サル軍団も大喜びだ。


■国際宇宙ステーションに宇宙ごみ接近、クルーが一時避難

案外直前までわからないものなのだなぁ。


■[WSJ] 「バイオハザード5」に人種差別の批判――再燃するゲームと人種の議論

日本人から見るとどうでもいいことなんだけどなぁ。


■「ディグダグ」「モンスターハンター」「桃太郎電鉄」などゲーム会社とコラボしたシャツをユニクロが発売

おお、これはいい。ディグダグとボンバーマンとゼビウスは欲しいな。ガストノッチ!


■13歳少女が泣いている。これでいいのか日本の「人権」 国連も調査に乗り出す …沖縄タイムス

えーと、よく分からないんですけど、一度家族でフィリピンに戻って、改めて正規のルートで来日するってのはダメなの? ご両親がフィリピンのマフィアから逃げてきたとか?


■電動ノコでバイブのパワーアップを図ったところ電動ノコが彼女の股間にズブリ

刃をつけたままとか蛮勇過ぎる。


■騎神降臨!! アトリエ彩の新オリジナルアクションフィギュアが4月登場

ウム! 私の中二神経をいい感じで刺激する良デザインだ。黒いの欲しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.