2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090208
オイッス、アンテナです。
『ディシディアファイナルファンタジー』のリプレイ動画をPCに移すため、PCとPSPをつないだんですが、PSP-3000って接続時の動きが少し違うんですね。USBを挿したら自動的にUSBモードに変更されるとか便利すぎる。調子に乗ってPSP用の青空文庫ビューアーを入れてみたんですが、3000には対応していないのか動作せず。3000対応のってないのかしらん。



■「暴走族のホストクラブ」18歳支配人を逮捕…熊本

どういう層にアピールしてるんだろう……。


■シー・シェパードに「音のビーム」 捕鯨船が海賊対策の装置を初使用

酪酸に対して音とは穏やかですね。そもそも酪酸ってなんでしょう? wikipediaによると
皮膚や粘膜に対する腐食性があり、水生生物に有害。
だそうです。いいのか、シーシェパード。


■国民食「ラーメン」店が密集する秋葉原-ショップピックアップレポート

現在アキバ勤務の私にはありがたい。『じゃんがら』は食べに行ったなぁ。


■”スタートレックの片手剣”でコンビニ強盗!

一軒は奪えたんだ……。


■【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」

基本的にはこの洋ゲーム脳め、なんですが、
せっかくすばらしい防具を手に入れて装備しても、彼らが着ているのはいつも同じ服。
には完全に同意。『ディシディア』やっててもそれが残念で残念で。


■「腹が減ったから」―16歳の少女が殺害され、2人の男に内臓を食われる―ロシア

美人を食べるなんてとんでもない! いや、美人の方が食欲をそそるのかしら。


■アメリカ軍、2015年には兵力の半分がロボットへ

将来的には、兵器として人を殺すことは出来るが感情移入も可能なロボット兵士の開発が望まれるとのこと。

人権団体とかがうるさそうですけど。


■北米でも注目を浴びた! 『ペルソナ4』の名キャラ“巽完二”GF団より)

逆に北米だからこそ注目されたんじゃないかな。日本ではタダのネタキャラとしか見られてない気がする。


■武装神姫マガジン Vol.1

な、なんだってー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.