2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090201

オイッス! アンテナです!
今使ってるカバンがもうすぐ満十歳になるということに気付いて、カバンを新調してみました。TaggerのメッセンジャーバッグのHalo仕様! うーん、カッコイイ。高いけど。

それともうひとつ。
IMG_0662.jpgIMG_0663.jpg
IMG_0664.jpgIMG_0665.jpg
『S.I.C. 極魂』の響鬼さんです。『匠魂』の可動版ってスタンスで、1000円で匠魂ばりの情報量で本家以上の可動を実現しています。

IMG_0666.jpg
IMG_0667.jpg
IMG_0672.jpg
武器は音撃棒のみ。手首パーツと一体です。鬼爪付きの握り手や鬼火時の口開き顔も欲しかったですね。

IMG_0668.jpgIMG_0669.jpg
立て膝はもちろん、正座も出来る異常な可動範囲! 脇が締まらないのが難点です。
関節はよく見ると関節パーツが丸出しだったりしますが、小サイズのため目立ちません。

IMG_0670.jpg
可動トレフィグ『MRS』の響鬼さんと。値段が倍でここまで変わるのか……。

IMG_0671.jpg
1/18バイクに乗せてみる。極魂が11cmで設定身長が222cmなので約1/20ですが、劇中のスーツがそんなに大きく見えないので、まぁ1/18のミクロマンサイズと思っておけばいいかな。

IMG_0673.jpg
極魂、匠魂、本家。裁鬼さんとかキカイダーとかオルフェノクとかアポロガイストとか欲しいですね。アンケート出そうかな。

IMG_0674.jpg
極魂の響鬼さんでした。



■かんぽの宿:評価「1万円」を6千万円で転売

1万円が6千万円? 6千万アルゼンチンペソとかじゃなくて?


■エチゼンクラゲひざに効く、抽出たんぱく質で治療効果2倍


へー。エチゼンクラゲもたまに大発生するんじゃなければいろいろ商売もできるのになぁ。


■【毒ギョーザ】 「日本人が犯人」という中国当局の報道を信じ、新たな中毒発生

そう……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.