2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090125
オイッス。アンテナです。
現在ヨドバシカメラで武装神姫『ブライトフェザー』が1000円で、カスタムシールキャンペーンとあいまってすごくいい感じなのですよ。私も買ってきたんですが、それについてはまた今度。

プライズのアクションフィギュア『騎馬武者』シリーズの最新作・ナイトガンダムを買ってきました。
IMG_0650.jpg
ウヒョー、カッコイイ! 今回は全三種。ナイトガンダム(ナイトソード&ナイトシールド)、ナイトガンダム(電磁ランス)、騎馬武者です。

IMG_0651.jpgIMG_0652.jpg
IMG_0655.jpg
ナイトソード&ナイトシールド。当然ソードはシールドに格納できます。

IMG_0653.jpg
電磁ランス。ちょっと保持力が不安なので、ボンドで接着してます。ボンドはこういうとき便利だなぁ。

IMG_0654.jpg
フル装備。

IMG_0656.jpg
IMG_0657.jpg
うま。今までの騎馬武者のリデコですね。フル可動。

IMG_0658.jpg
鞍の中央部が外れて、股関節基部がはまります。鐙がわっか状なので、武者版より足を載せやすいかも。

IMG_0659.jpg
IMG_0660.jpg
ナイトガンダムといえばケンタウロス形態! オリジナルはバックパックが変形していましたが、リアル頭身ではさすがに無理か。ウマでかいし。

IMG_0661.jpg
ナイトガンダムでした。武者精太&緒羅四恩も買っておけばよかったなぁ。


■アニメ制作会社4割「超低制作費押しつけられた」公取調査

よく潰れないよなぁ。……その分のしわ寄せがアニメーターさんとかに行ってるんだろうか。


■民主・石井氏らに批判殺到 首相への「漢字テスト」

そういうのは休日にやれ。


■【科学】光で遺伝子を操作 思い通りDNA切り張り

 「酵素を使った従来のDNA診断では結果が出るまでに24時間かかったが、光ライゲーションなら約1時間で完了する。2~3年で実用化し、将来的には10分程度でできるようになるだろう」という。


SFに出てくるようなDNAプログラミング機の実現も近いな!


■「ぼくゴリラ」の短歌で市長賞

文学って奥が深いな。深すぎて底が見えないくらいだ。


■「旧世代の漫画屋、最後の冒険」――雑誌不況下で創刊した「good!アフタヌーン」

私は自他共に認めるアフタヌーンマニアなんですが、『good!』にはあまり魅力を感じないんですよね。前の『シーズン増刊』と比べて作家陣もパッとしないし……。その分本誌は充実してますけどね。


■ますます買いづらく…アマゾン、特殊エロ規制の不思議

獣姦モノってあんまし興味ないんでアレなんですが、ここからいろいろ手を伸ばされるといやだなぁ。


■アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕

買えよ! あと家でしろよ!


■ナイジェリアの新聞、「容疑者はヤギに変身した」と報道

ヤギに変身しても状況が改善されてないじゃないか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.