2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081130
まさに『週刊武装神姫』状態です。アンテナです。
来週(いや、今週か? でも『週末』って言うし……)発売の武装神姫第一弾のリデコ版ですが、量販店の特典か公式通販の得点かでさんざん悩んだ挙句、結局公式通販の特典をもらうことにしました! ウフフ、楽しみだぜ……!

Konamiに交換に出していたパーツが届きました! 今更ですが、『アーク・ストラダーレ』の写真を載せたいんですが、かまいませんねッ!


トライク『パトロクロス』。真紅もいいけど、パールホワイトも美しい。

IMG_0560.jpg
スーパーシルバーストーン。リアユニットに接続されるので、射撃姿勢も安定していい感じ。

IMG_0561.jpg
新規頭部。パッケではグラサンを外してますが、フィギュアのは外れません。残念。

IMG_0562.jpg
おまけパーツでローラーダッシュ。いや、先日観た『コードギアス』の影響が抜けなくて……。

うむ、やはり第7弾はイケメンですな。第11弾もCHOCO氏がデザインということで、今から楽しみでございますです。



■かつての名作OVA「バブルガムクライシス」、21年越しの実写映画化が決定

『バブルガムクライシス TOKYO 2040』は実に良かったですね。ただその次の『A. D. Police』のリメイクがダメすぎて印象がアレですが。なんにしても期待……できるかなぁ。


■一番やり込んだゲームは?

多分『Live A Live』か『ロマサガ2』なんだけど、『MHP2』&『MHP2G』で1200時間以上プレイしてるんですよね……。恐ろしい。


■彼女に別れを告げられた13歳の少年が、クラスメートの前で「切腹」

MISHIMAとかKUROSAWAとかが好きなのかな。


■戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害

原因を何とかするほうが先じゃない? いや、もはや原因とかどうでも良くなってるのかな。戦争だし。


■海外スレ「日本の旅行者が私と一緒に写真を撮ったのはなぜ?」

外国人が珍しかった時代は一般の外国人にサインをねだるって現象もあったそうですけど……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.