2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081124
『コードギアス』が面白かった。アンテナです。
今まで観てなかったんですよ、『コードギアス』。この連休で1、2話ほど観てみるかのう、と思って観始めたら全50話を一気に観てました。いやー、面白かった。ロボがダサいから、って理由で観てなかったんですが、雑魚メカは十分かっこよかったです。紅蓮聖天八極式のアクションフィギュアがほしいなぁ。

話は変わりまして武装神姫です。今月は週刊武装神姫状態でもう大変です。
今回買ってきたのはサソリ型『グラフィオス』。ストラーフやヴァローナよりも濃い褐色の巨乳お姉さん。私のツボをピンポイントで突きまくりです。

グラフィオスさん素体。梱包時にすでに巨乳状態という……。

graffias02.jpg
通常胸と表情パーツ。表情パーツは笑顔ですが、いまいち可愛くない。

graffias03.jpg
槍の穂はナイフ付きハンドガンになります。

graffias04.jpg
フル装備。装甲で寄せ上げされたおっぱいとマスク顔がクールだ。ただ、肩パーツが自重でくるくる回ってしまいます。なんで穴をピン基部と同じ六角形にしないのだろう?

graffias05.jpg
武装パーツはサソリ型サポートメカ「ウィリデ」になります。

お姉さん系にはいろいろコスプレさせたくなります。
graffias07.jpg
『ガンスリンガーガール』のトリエラにしてみたり。

graffias08.jpg
メイドさんにしてみたり。

graffias09.jpg
浴衣を着せてみたり。

graffias10.jpg
セーラー服とか。

graffias11.jpg
アイドルとか。

……キ印を見るような目で私を見るのはやめてもらえないか!

graffias06.jpg
グラフィオスでした。


■「妊娠中でいらいら」 母親と交際男が女児虐待死 川崎

一人出来るたびに一人殺してたら人口が増えねえじゃねえか。


■NASA飛行士、宇宙遊泳中に工具バッグを紛失

工具箱にも命綱が必要かも。デブリは怖いですし。


■新党「セックス党」旗揚げ、上院進出狙う オーストラリア

自由すぎる。


■海外スレ「傷跡がある男はやけにモテる?」

……日本にはあまりいないからなぁ。アメさんにはたくさんいるのか?


■中央アフリカでアルビノを狙った人間狩りが横行

人間狩り……。


■ドミノピザでオプションを「肉だけ」にしたら・・・

ソースすら抜けるのか!!


■27歳の女教師、14歳少年にトップレス写真を送り逮捕

ちくしょううらやま……いやけしからん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.