2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081116
えー、生きてます。先週は仕事関係でいろいろアレで、せっかく届いた『武装神姫』第7弾のリペイントバージョンを弄ることすら出来ませんでした。

というわけで、武装神姫です。

第7弾『イーダ』のリペイント版『イーダ・ストラダーレ』です。「ストラダーレ」は公道仕様という意味だそうです。ボディペイントがカックイイ。

yda_s002.jpg
通常版にもあったテレ顔(?)。なんか赤い汚れが付いてる……。交換してもらおう。

yda_s003.jpg
フル装備。メットのバイザーの色が薄くなって、顔が良く見えます。

yda_s004.jpg
新規パーツのチンスポイラー付きヘッドギア。……KOS-MOS?

yda_s005.jpg
同じく新規パーツの優しい微笑み。むしろセクシーというか……サドっぽい。これもちょっと汚れが付いてます。

yda_s006.jpg
ヴィシュヴァ・ルーパー。アークさんのリペ版も白なので、組み替えて奇怪な乗り物が作れるかも。

yda_s007.jpg
イーダさんが着てるセーラー服を着せてみたり。

yda_s008.jpg
元々出来がいいし、新規パーツも新カラーリングもいいんですが、製品のクオリティにはちょっと難がありますね。イーダさんの顔2個と、アークさんの胸が不良でした。原油高の影響かしらん。
イーダ・ストラダーレでした。アークさんは交換部品が来たら載せます。



■来店客を足で踏む「あきば踏みっ娘学園」-先生!おはようございます

『先生』とか何の関係があるんだ!?


■満員電車の中で性行為をしたカップル逮捕される

お前らエロ漫画の読みすぎだ。


■金正日死亡説を覆す画像ください

なんだ、元気そうじゃないですか将軍様。


■「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中

『プラネテス』が観たいです。『電脳コイル』はビデオに録ったからいいや。


■真夜中の便所で膣から腸を引きずりだされた17歳の少女

氏賀Y太先生の作品に『芥虫』ってのがあってですね……。

■海外スレ「日本の電脳フィギュアARisという商品について」

・これで若者は健全な性的関係がなんたるかを覚えちゃうのか(笑)
・↑これはそういう関係が築けない人々が買うから心配ない。


うん!


■漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも

本編に腹ボテシーンがあったキャラに対して何を今更。私はNAGI様好きだよ! 先週のアニメ版のつぐみが可愛すぎてつぐみに転んだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.