2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20081012
武装神姫ライトアーマー第一弾、悪魔夢魔型『ヴァローナ』を買ってきましたァァーン!! あんまり出来がいいもんで、今週はヴァローナの写真ばかり撮ってました。
varona02.jpg
黒をベースにライトブルーのツインテ。第一弾の悪魔型『ストラーフ』のバリエーション機って感じですね。

varona03.jpgvarona06.jpg
varona11.jpg
デフォルト顔は微笑み。デフォ顔に表情があるのは『シュメッターリング』のほかには限定版の『まお』『凛』のみ。表情パーツはテレ顔。可愛い……。サキュバスにこんな表情をさせるとは……。Konamiめ、分かっていやがるぜ。

varona04.jpgvarona14.jpg
varona09.jpgvarona16.jpg
フル装備。手持ち武器は『FLO/15バトルスタッフ』のみ。翼の一部がペンチのように展開します。
尻尾は神姫初のベンダブル素材。


varona12.jpg
素体用の簡易スタンドに関節を加えたものが付属。こいつは便利だ。神姫スタンドは出来はいいんですけど場所を取るんですよね……。

varona05.jpg
単品で組み替えて鎌状の武器に。……どこかで見たことがあると思ったらアビゴルのビームサイスだ!

varona08.jpg
ストラーフのパーツの組み合わせてみる。ヴァローナのパーツを使用することで、ストラーフの欠点だった副腕の可動範囲を改善することが出来ます。

varona13.jpg
大型ナックル『チーグル』を装備。

varona15.jpg
翼の替わりにチーグルをつけてみたり。

varona17.jpg
varona18.jpg
varona19.jpg
おねえちゃんといっしょ。

varona10.jpg
髪はポニテにも出来ます。
varona20.jpg
武装神姫ライトアーマー『ヴァローナ』でした。



■赤ちゃん保護の州法で、十代の子を捨てる親が続出

日本の『赤ちゃんポスト』みたいなものか。お前ら全員P・K・ディックの『まだ人間じゃない』を読め!


■米国の従業員の約半数は上司を尊敬せず=調査

尊敬できる上司って都市伝説じゃないの!?


■ワンダーフェスティバル、次回の開催中止を正式決定


うーん、残念。前回は結構楽しめたので、次も是非と思ったんだけどな。次に期待しましょう。


■「恥ずかしがってるー」 女子生徒らが男の前でも抵抗なく着替え…日教組王国・三重の日常

なんで私は三重県に生まれなかったのだ! 万歳、日教組万歳!!


■胆汁を抜くために生きたままカテーテルを腹に差し込まれる熊

えげつねー。


■抜群のコントロール…インドは新聞配達もすごい(動画)

ペーパーボーイ』じゃんか。


■会社クビになったwwwwwwwwwwTBNより)

286 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/02(木) 22:05:23.24 ID:lHnCmsDYP
こんなこと中小ならどこでもやっている、と言って
平然と違法行為を働く雇用者の話を聞くのには辟易としていた

大抵の労働者は泣き寝入りだし俺も実際あっても何もできないだろうな…
>>1頑張れ


中小企業は実際こんな感じです。三笠フーズとかミートホープとかあんなの珍しくないッス。私も辞めたいけど、収入がないと『武装神姫』が買えないので続けてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.