2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080928
オイッス、アンテナでっす。
私はこの週末、『スーパーロボット大戦Z』でキングゲイナーと∀ガンダムを強化する作業にいそしんでいたのでアレです。寝てません。



■たばこ:顔認証機能の自販機、顔しかめ買えた…福島の少年

ダメダメだ……。いや、待て! その少年がフケ顔だったのかも知れんぞ!? しかし傍から見ると微笑ましいですね。


■秋葉原にアメリカ南部をテーマにしたバー-カウガールらが接客

「犬と有色人種のご入店はご遠慮願ってるんですよ……失せな!!」とか言われるのかな。そもそも南部は人種差別が激しいってのは偏見なのかな。


■窃盗:ガンダムカード盗む 容疑で中学生ら3人逮捕--本宮署 /福島

18歳って……。買えよ。


■中国版Google「天安門」の検索結果が海外で話題に、外国人たちのコメントは…

・俺らが利用するGoogle.comでも何が見られないのか気になるよ。

気になるといえば気になる。実際どうなんだろ?


■特報!「デモンベイン」アクションフィギュア・サンプルレビュー!

おお、こんなん出るのか。『魔導合金』もプラモもサイズがね……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.