2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080915

高崎たけまる初単行本発売中
いやー、ありがたいことです。2冊目、3冊目と出せていけたらいいなぁ。

リボルテック『エンキ』を買ってきました。
enki07.jpg
おお、カッコイイ。エンキはこの無表情な頭(?)がイケメンですな。
enki04.jpg
エンキミサイルも付属。残念ながらハッチ開放パーツは付属せず……。
enki02.jpg
エンキ内臓兵器! そういえばこんな武器も使ってましたね。
enki03.jpg
抜刀。見直してみたら、頭部を破壊されるまではエンキミサイルとキックしか使ってないんですね。
enki06.jpg
角(ビーム砲?)が破損した頭部も付属。ただ、角が折れるのは頭部が破壊された時だからこの状態は作中に出ません。かっこいいのに。
gurren07.jpg
兜を奪う前のラガンも付属。下部にドリルを生やして「ラガンインパクト!」を再現するも良し。
gurren08.jpg
ラゼンガンに付属の基部とあわせてグレンウイングに。
enki05.jpg

リボルテック『エンキ』でした。



■通り魔暴行被害者が1回反撃で相手は意識不明… 「不運な逮捕」

右の頬を打たれたらってワケにもいかんしなぁ。


■【生きもの異変 温暖化の足音】(35)“殺人カタツムリ”騒動

日本のカタツムリにも居るんですけどね、寄生虫。


■世界最大の粒子加速器「LHC」が始動、宇宙の謎を解明へ

GUT! GUT! 詳しいことは良く知らないですが、すごいらしいですよ、この実験。


■<コミケ>2010年開催「スペシャル」の開催地を公募へ テーマは「まちおこし」

ぶっちゃけ南関東以外で人が集まるとは思えないんですが。いや、『コミケ』だと思ってるからそう思うのかな?


■【MOVIE】金正日生誕を称える歌

将軍様はキリストの生まれ変わりか何かか。


■ネブラスカの小さな町にチンコスタンプ魔出没

チンコスタンプ……。集めると何かもらえたりしないかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.