2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080907
ミニアクションゾイド
おはようございます。アンテナです。昨日今日と、カバヤの食玩『ミニアクションゾイド』を探して駆けずり回りました。コンビニにもヨドバシにもザラスにも売ってねえでやんの。近所の品揃えの悪いイエサブでゲットできました。ありがとう、品揃えの悪いイエサブ!
さて、『ミニアクションゾイド』ですが、食玩でありながらちゃんと歩きます。プルバックで走る車とかは出てましたが、まさか歩くとは……。カバヤ食玩ゾイドは相変わらずのオーパーツだぜ……。
ただ歩くだけでもイケメンな『ミニアクションゾイド』ですが、早くもギミックを追加した方が居るようです。

すげぇ! どうせ大きなお友達しか買わないんだから、こういうギミックを追加して売ってほしかったなぁ。



■【衝撃事件の核心】生きたままクレーンに吊され…工場経営者が殺害された理由は「女」絡みか

こえー。ハリウッドのB級映画みたいだよ。


■プーチン首相、トラの襲撃からカメラマン助ける=ロシアメディア

コマンドサンボで絞め落としたとかじゃないのか。


■粒子物理学はノリノリの「ラップ」で、ネットで大人気

さすがCERNだ! 伊達にSF小説に登場しまくってねえな。


■ロシアの兵器風船いろいろ 

ダミーバルーンか! 宇宙空間なら一気に膨らむし、ガンダムのアレは結構実用的なのかも。


■ロンドンにあらわれたキャットマン

『虎よ、虎よ!』のN♂MADってこんな顔なのかな。


■イスラム教のラマダンとオンラインゲームの意外な関係カトゆー家断絶より)

ラマダンの終りはお祭りらしいけど、ラマダン中は暇なのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.