2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050715
『月詠』とか『ぱにぽに』みたいなオシャレなOPが増えてくれると嬉しいんだ。



■3つの“太陽”持つ惑星…地球から149光年かなたに

おぉ! まさにSF(少し不思議)!


■作家の息遣いそのままに フォークナー邸を復元

ちょっと行きたいぞ。


■米が台湾に軍事介入なら「核使用も」 中国軍高官が発言

朱院長は「(中台)両岸の紛争に米軍が介入すれば、核攻撃の応酬になるかもしれない。西安より東の都市をすべて犠牲にしても、我々は核兵器で応戦する」と述べた。

西安以東の皆さんは疎開した方が……。いや、すぐ戦争になるってワケじゃなくて、いざとなったら切り捨てられるってコトです。


■鳥インフルエンザで父子死亡か 「人から人」感染の恐れも

こわー。


■ビル崩壊、赤ちゃん含む5人負傷 ニューヨーク

おいおい……。


■全裸でコンビニで買い物の男を逮捕TBNより)

うーん。


■“彼に貢ぐため”中3少女美人局、同級生を斡旋

貢いでるって自覚はあるんだ。しかし3万(というか2万)か……。


■タイ版ドッキリで脱獄犯を演じたコメディアン逮捕

アホだ。


■米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」

ADSは波長1ミリのエネルギーの爆発を起こし、これが約0.4ミリの深さまで皮膚に突き刺さることで、皮膚内の水分子が熱せられる。

電子レンジみたいなものかな。


■ガンダムにおける「戦争」、「進化」そして「生命」――「GUNDAM―来たるべき未来のために―」開催

西尾康之氏の「crash セイラ・マス」。10メートル近い巨像。左側にいる人と比較してほしい。腹部にコクピットがある

セイラさんのコクピット……。


■運転中、前の車から担架に乗った死体が落ちてきて後続ドライバー驚愕

轢いたら死体損壊になるのかな。


■1000億円の価値があるかもしれないカエル

カエルエキスを使うのか……。


■【画像】中国の路上観察、犬猫解体現場などなど

思ったよりおいしそうじゃないなぁ。


■【画像】ドラック歴15年の女性の顔の変移

こわいこわい。薬はやるもんじゃないなぁ。


■鳩よ、大空へ飛んでいけ

あー……。


■実は私、2年前まで男でした……

画像を! 画像をッ!!


■風雨来記2 ムービーカトゆー家断絶より)

久遠の絆』と『久遠の絆 再臨詔』はやったんだけど『風雨来記』はやってないんだよなぁ。評判はいいのでやりたいのう。多分PS2を買うので1、2一緒に買おうかしら。


■ポキータ大暴れ!?『うろブラ/轟け!!満月』とらのあな独占販売!(同上)

Typemoonファン必見! ウモ屋さんの『うろ覚えろ!!月姫』と『がんばれ吉夫!!』がゲームになったよ! 値段もお手軽800円でお小遣いで買えますよ! 欲しい欲しいゼー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.