2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080831
ボンジョルノ! アンテナです。先日コトブキヤから発売された『HMMモルガ』、モルガだけ組んでみました。


うーん、地味にカッコイイ。
HMM_molga02.jpg
ホイール部分がターンピック兼アウトリガーにアレンジされてます。ツメがとがってて指に刺さる……。
HMM_molga03.jpg
キャノピーオープン。顔(?)が前に倒れるだけでなく、そのまま上に跳ね上げられるようになっています。
HMM_molga04.jpg
モルガ(ゾイドジェネシス版)と。
カッコイイはカッコイイんですけど、上下にクネクネするという歩行アクションを再現できないのは大減点対象です。その点以外はかなりいい感じでしたけど。
あと説明書のバトルストーリーがメチャ萌えました。
はやく『モルガキャノリー』も組まねば……。




■米共和党:副大統領候補に44歳の女性知事ペイリン氏


メガネ美人だ! 私ならついつい投票しちゃうかも。


■【衝撃事件の核心】“角界薬物汚染”若ノ鵬逮捕でくすぶる噂 実名挙げ「他の力士もやっている」

ドーピングしてる力士も居るのか知らん。


■マイケル・ジャクソン、50歳の誕生日 お祝いは子供とケーキ

そこ! 変な想像するな!


■海洋堂リボルテックに「北斗の拳」-爆裂ギミック「あべし」再現

ダメージパーツってのは他のフィギュアと絡め易くていいですよね。一時期量産型エバンゲが大流行してた気がします。


■魚がチンコの先からすべりこみ膀胱へ(画像あり)

お魚尿道オナニー……やるじゃない!


■今見るとかなり奇抜なデザインの一輪車いろいろ

1930年代は、4つの小さな車輪がついた乗り物より、大きな1つの車輪のほうが遥かに効率的だと信じられていたそうです。

私、ザンスカール帝国の技術者をきちがいだと思ってました。


■「娘がシートベルトを嫌がるので付けずにいたら飛行機から降ろされた。日本は知的障害への理解が足りない」…障害者支援施設長

いろいろ大変ですね、航空会社も。


■源氏物語のコミック「あさきゆめみし」がノイタミナ枠でアニメ化決定!

マジか。受験生以外にもオススメなんで、観るがいいさ。


■叔母の遺言

いい話だ……。


■ファイナルファンタジーの女キャラについて

私は『6』のティナが大好きです。『愛とは何ぞや?』という疑問の回答に『母性愛』を選ぶ、ちょっとズレた所が萌えます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.