2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080824
オイッス! アンテナです。
今日は私の武装神姫愛がアレなので、武装神姫写真を載せまくりたいんですが、かまいませんねッ!

というのも、先日ドールメーカーの『アゾンインターナショナル』さんの1/12服を買ってきたのですよ。それがなかなかのクオリティで1000円弱というダンピング料金! さっそくイーダさん(私の嫁)を中心に着て貰いました。

IMG_0326.jpgIMG_0327.jpg
イーダさんセーラー服。ぱんつはシュメッターリングのものを流用しています。シュメッターリングがのーぱんになったけど気にしない!
yda_glasses.jpg
眼鏡がディ・モールト(非常に)似合う。
yda_sailor_n_ machinegun
セーラー服と機関銃?

bkEukrante_sailor.jpg
エウクランテ(リペイント)のなかなか似合う。どうみてもツンデレだ!

asuka_sailor.jpg
臓物をブチ撒けろ!

howling_sailor.jpgvitulus_sailor.jpg
紺の他に水色もあります。

先日発売されたスク水素体と組み合わせると……。
ブルセラ
年齢を考えろ!

yda_maid01.jpgyda_maid02.jpg
同時発売のメイド服。

arc_maid.jpg
せっかくだからアークさんもメイド化。

bkEu_maid.jpg
またしてもツンデレか!

ちなみに、エプロン部分は別パーツなのでこんなことも……。

次はワンピースやらチャイナやらが出るそうです。うーん、楽しみだぜ。




■メダリストたちがメダルをかむ理由、ネットで憶測呼ぶ

 金メダルをかむ習慣は、金の価値を歯で確かめた古代の方法に由来しているかもしれない。金は純度が高いものほど柔らかい。

海外の時代劇でも金貨を噛んだりするんだろうか。


■「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に

プギャーって言うかどうかはともかく、正直我々みたいなワーキングプアが結婚するのはしんどいと思う……。


■違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほど

水球選手のおっぱいとかよりも脱臼した重量挙げ選手がショッキングだ。


■復讐のパンクオペラ「巌窟王」冬DVD-BOX発売! 待て、而して希望せよ

おお。コレは欲しい。久しぶりに『メダーム、メシュー。ボンソワ』を聞きたい。


■月刊コミックリュウでルーンマスカー復活でブログ。より)

コレはありがたい。第3巻の発売にも期待が持てますな。2巻は10年位前に出渕裕本人がラジオで『年内に出す』って言ってたからもう出てる筈ですよ! いやー見つからないなー、2巻。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.