2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080818
夏コミ終了! お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!
冬も参加する予定なので、そのときはよろしくお願いします。



■「暴行された」とうそ 25歳女を書類送検 京都府警

警察が謝るの? この知能指数が気の毒そうなお姉さんじゃなくて?


■白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕

夢が壊れる……。マニアな人には女性キャラの手錠は美味しいかもですけど。


■北京五輪組織委、口パク問題を正当化

どこまでネタを仕込めは気が済むのだ!?


■叶姉妹が「ABUNAI SISTERS -KOKO&MIKA-」としてアニメ化されることが決定

パフィーは売れたらしいし、今回も……。いや、厳しくないかコレ?


■ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成

SFファン的には萌えるんだけど、リアルでやられるとちょっと引くなぁ。


■レスやメールの対応に役立つ画像GF団より)

個人的にはコレ


■電撃文庫作家が愛する名作ゲームを小説化!

『ライブアライブ』(入間人間/スクウェア・エニックス原作)

え? お前何言ってんの? え? コラ? マジなの? コラだよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.