2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080810
ボンジョルノ! アンテナです。五輪テロやら戦争やらでなんだかアレですが、私は気にせずワンヘスで買ったキットを組んだりする! 世界中で私だけでも、戦争のこととか考えずに平和な気持ちでいたいのです! ぶっちゃけ興味がないのです!


先週組んだ『東京G-0』さんのシュメッターリング用に『武装神姫EXウェポンセット・シュメッターリング』を買ってきました。って組んだ話じゃないのかよ。
デフォルトのヘッドもなかなか可愛らしいんですが、カスタムヘッドの口開き&でかリボンの可愛さはさらに上を行きますな。

C型とY型も組みました。
schmetterling_C01.jpg
C型。ちょっぴりお姉さんな感じ? おさげ部が稼動するので、躍動感のあるポージングが出来ます。うーん、可愛い。三人娘で一番お気に入りかも。

schmetterling_Y01.jpg
最後にY型。眼鏡さんです。眼鏡がモールドなのが残念。エッチングパーツが好みだなぁ、おじさんは。いや、可愛いですけどね。

三人揃ったらやることはひとつ!
schmetterling_DMC.jpg
見たものすべてが呪われるという、”シュメッターリング地獄の人文字”だぁ~!
…………ごめんなさい。

おまけ。
schmetterling_eu.jpg
微妙にピンクの色味が違ったよ。

あと『f-face』さんの州浜(白)も作りました。『カスタムヘッド』もカラーレジンの簡単ガレキでしたが、こちらはニッパで切るだけの簡単ガレキ。
州浜(白)
ショートブーツとロングブーツ、ロングブーツ用のブーツカフス、ヒールの低い足首と高い足首で1セット。ドローテア嬢(左)がロング&カフス&ハイヒール、アーンヴァルさん(右)がショートブーツにラウンドタイプです。黒も買ってあるので、誰かにはかせてあげよう。



■五輪4日前、緊迫の西域…「テロ、うかつに語れぬ」と住民

こえー中国当局こえー。


■捕鯨船妨害 きょうにも逮捕状請求 米国人活動家ら特定

向こうさんのコメントを聞きたい。


■邦人記者2人に暴行 顔など殴りストロボ破壊 警察隊襲撃で武装警官

……皆さん、生きて帰ってきてくださいね?


■日本などに寄港の米原潜、放射能漏れは2年前から

同原潜の放射能漏れで、海軍当局者は放射能レベルは極めて低く、無視出来る水準とも主張。

それ以外のレベルも低いんじゃ……。


■コミックマーケット準備会から「緊急告知その1」&「緊急告知その2」が出ました

だそうです。うーん、スタッフさんも大変だよ。


■海外オタクたちの名・珍言集~アニメ関連編その1~カトゆー家断絶より)

日本では、水と安全とmoeが、タダ同然と聞いていたが、どうやら本当らしいな。こっちでは考えられん。

フムハハハハハハ、羨ましかろう! 海外では武装神姫の入手もままならんらしいからなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.