2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080727

『月刊ゾイドグラフィックス Vol.7 シーパンツァー』発売!! 人気ゾイドでありながら、一度も復刻されなかったシーパンツァーが待望の復刻ですよ奥さん!
seapanther02.jpg
ミサイルランチャー展開!
seapanther03.jpg
帝国共通コクピット! 銀色の帝国兵がイカスぜ!
うーん、カッコイイ。あんまりカッコイイんで動画とか撮ってみました。


2本のクランクで足を3本づつ交互に動かしながら前進します。わしゃわしゃと可愛すぎますよ。
冊子の方も新バトスト『リバースセンチュリー』の第一話とか、見所満載。新シリーズ『リバースセンチュリー』も楽しみになります。畜生、タカラトミーのクセに商売が上手いじゃねえか。


mushamk202.jpg
mushamk201.jpg
mushamk203.jpg
プライズの可動武者摩亜屈が売ってたのでこれも接収。馬はスルーしました。顔とバックパックがガンダムMk2のものになって、ガンダムMk2の武者版になっているようです。Z顔のほうが好きなのに……。再販版はZ顔になるって本当かなぁ?

2036.jpg
ついでに電ホで連載中の『武装神姫2036』も買ってきました。これはいいものだ! ただ、飛鳥さん初登場時の縁取りがズレてる……。



■海底下370mに大量の「古細菌」生息…進化のカギ握る

へー。


■死亡高1生の「プロフに立腹」、逮捕の同級生少年が供述

 学校側の聞き取りに対し、4人は「(星野さんの)プロフに『ギターをやっているやつはろくなやつがいない』と書かれていたことに、少年が腹を立て暴行した」と話しているという。

証明してみました、ってことかしらん。


■【疑惑の濁流】国税マンがワイロ要求、税金不正の“この世の末”

死ねばいいのに。


■【八王子通り魔】不可解な親子関係 動機には多くの謎

 父親によると、菅野容疑者は7年前に「彼女と一緒になる」とひとり暮らしを始めたが、親に紹介せず、住んでいる場所さえ教えなかった。

ヒキなのに彼女が出来るのか。脳内じゃああるまいね?


■たばこの煙払い、鼻折られる-埼玉

こえー路上喫煙者こえー。とかいうと私も殴られますか?


■“拡張現実メイドさん”をツンツンしたら、「エッチなのはいけません!」と怒られた

正直馬鹿にしてたんですが……これは……ある! リアクションが単調なのは気になりますけどね。


■無差別殺人犯は「派遣」と「無職」 これは「格差社会のせい」なのか

ゲームのせいにしようぜ! だって無職とかは規制できないし!


■人間の女性と交尾するように調教された3頭の犬が見つかる

獣姦モノでよく見る、バイブがわりにされてるだけのわんこよりはよっぽど虐待じゃないような? アレ萎えるんだよな。


■砂浜で異様な柔軟体操をする少女のムービー

MS少女のコスプレをしていただきたい! 具体的にはハンブラビとかガンダムエピオンとか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.